1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】もしかしたら運命♡「今の彼氏と相性抜群な女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】もしかしたら運命♡「今の彼氏と相性抜群な女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.15
  • 16319 views

もし、今お付き合いしている彼氏と相性・価値観が合うと感じているならば、嬉しいことですよね。
今回は、星座別に「今の彼氏と相性抜群な女性」ランキングの1〜3位をお送りします。

第3位:ふたご座

前向きな気持ちが湧き上がってきているふたご座さん。
恋愛に関しても、スピードアップの波に乗りたいものです。
この波に一緒についてきてくれるのが今の彼氏です。


あなたに進むスピードが丁度いいと感じさせてくれる彼氏ですが、彼自身も合わせることが心地いいようです。

第2位:おとめ座

リラックスモードの今のおとめ座さん。
仕事で多忙な時期でも、彼氏の顔を見るとホッとするでしょう。
彼氏との時間をできるだけ楽しく過ごすようにしましょう。


その自然な笑顔に彼氏もつられ、お互いが「自分と合っている」と想い合える関係性になっていくのです。

第1位は...

第1位は、やぎ座。


やぎ座さんの日々が順調でも、ふと出てくる不安定な気分。
この心を溶かしてくれるのが今の彼氏。
楽しい時だけでなく、常に日常を見守ってくれていると感じる中で、あなたの気分が上がっていくのです。


「共に歩んでいくのは今の相手だ」と想い合えるでしょう。


(Mika/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる