1. トップ
  2. 「おーい!パス!」なかなかボールを投げてこない娘。しばらく様子を見ていたらまさかの展開に!?

「おーい!パス!」なかなかボールを投げてこない娘。しばらく様子を見ていたらまさかの展開に!?

  • 2023.1.15
  • 12016 views

TwitterやInstagramにて日常のひとコマや育児のマンガを公開しているさざなみさんによる、娘さんのほっこりやさしいエピソードをご紹介します!

冬になって丸くなったさざなみさんの娘さん。そこで、公園へ運動しに行こうとしたのですが……?

ボール投げで体を動かす!

運動不足解消のために、さざなみさんと娘さんは運動公園へ。公園に到着し、早速ボール投げをすることになりました。

さざなみさんが娘さんにボールを投げると、ナイスキャッチ! 次は、娘さんがさざなみさんにボールを投げる番です。

さざなみさんは、手をパタパタさせてこっちだよ〜と合図しているのですが、娘さんはなかなか投げてきません。

そして、ボールをそーっと地面に置いたと思ったら……。かわいい笑顔でさざなみさんの方へ走って、抱きついてきたのです!

さざなみさんはびっくりして、違う丸いボールがきたと思いながら、娘さんのことをよしよししたのでした。

◇ ◇ ◇

ボール投げをしたかったのに、ボールではなくて娘さん自身が走ってさざなみさんの方に向かってきましたね。なんともかわいい展開に、娘さんが走って向かってきている瞬間を動画に収めておきたくなっちゃいますね。


著者:マンガ家・イラストレーター さざなみ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる