1. トップ
  2. メイク
  3. あの“むにゅっとシリーズ”に新作登場!?【キャンメイク】のハイライトが絶対買い!

あの“むにゅっとシリーズ”に新作登場!?【キャンメイク】のハイライトが絶対買い!

  • 2023.1.15
  • 4333 views

こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。キャンメイクから以前に登場した、むにゅっとした独特の触り心地が特徴のチークをご存じですか?発売時には品薄な店舗も多かった人気商品!今回は先日発売された“むにゅっとシリーズ”の新作、ハイライトをご紹介していきます。

プチプラの王道、キャンメイク♡

プチプラコスメブランドといえばこれ、と言っても過言ではないくらい超有名なブランド、キャンメイク。プチプラとは思えないハイクオリティなアイテムが多く、どれもコスパがすごくいいですよね。今回はそんなキャンメイクの新作ハイライトをご紹介していきます。

画像1: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

むにゅっと触感の生レアハイライト

触るとむにゅっとする独特な触感が特徴的な今回の新作ハイライト。以前に同じテクスチャーのチークが出て話題になりましたが、今回はハイライトカラーとして使いやすい2色が登場しました。

画像2: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

むにゅっとした質感ではあるものの、お肌にのせるとベタつきもなく、サラッと仕上がります。ムラにもなりにくいので使いやすくて、クリームハイライト初心者さんにもオススメです。

使いやすい2色展開♡

今回のこのむにゅっとハイライター、カラーは2色展開になっていて、01ムーンライトジェムと02ローズクォーツから選べます。

画像3: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

01ムーンライトジェムは結構白味の強いカラーで、しっかりハイライトを入れたい方にオススメ。入れたところがわかるので、際立たせたい部分だけ使ってもいいかも。

画像4: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

一方02ローズクォーツは、ハイライト感は強めですがすごく肌馴染みがいいのでこちらの方がさりげなく使えます。普段使いするならこちらが使いやすいと思います。

プチプラだけど綺麗すぎるツヤ感♡

いかがでしたか?プチプラだけど優秀なアイテムの宝庫のブランド、キャンメイク。今回のむにゅっとハイライターも使いやすくて、簡単にすごく綺麗なツヤ感がつくれるオススメアイテムです。

画像5: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

見た目とお肌にのせたときのイメージがちょっと違う印象だったので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♡お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram
【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる