1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱ最強!!【マクドナルド】こりゃ、売れるワケだわッ♡「絶品スイーツ」って?

やっぱ最強!!【マクドナルド】こりゃ、売れるワケだわッ♡「絶品スイーツ」って?

  • 2023.1.15
  • 35599 views

甘いものが食べたくなったら、【マクドナルド】へ行ってみて♪ 今回は、SNSで話題の「絶品スイーツ」を4点ご紹介します。どれも美味しそうなので、甘党さんの心を満たしてくれるかも♡

最強の組み合わせ!「マックフロート® コーク®」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「マックフロート® コーク®」。こちらは、「コカ・コーラ」にソフトクリームをトッピングしたドリンクです。別々に楽しんでから、グルグルっとかき混ぜてまろやかなお味を楽しむのもよさそうですね。@ftn_gourmetレポーターのKinmokuseiさんも「ストローの先がスプーンになっているから混ぜたり飲んだり、味の変化を楽しんでみて!」と一押しされています♪

バーガーのお供にも良さそう!「マックシェイク® ストロベリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は根強い人気を誇る「マックシェイク®」から「ストロベリー」味をご紹介。公式サイトには「シェイクといえば、マクドナルドの大人気メニュー」と紹介されており、期待大♡ レポーターKinmokuseiさんも「何度飲んでもウ、ウマすぎる…!」と大絶賛です。バーガーのお供に、おやつに、たっぷり楽しんじゃいましょう!

温かさが嬉しい♡「アップルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「アップルパイ」をご紹介。インフルエンサーの@shirobutanoesaさんは、「久しぶりに三角チョコパイじゃなくて、アップルパイが食べたくなったので買ってみたよ」とコメント。定番メニューだけに、ご無沙汰の方も多いのではないでしょうか。寒い時期は温かいスイーツが染みそう♡ ぜひ今の時期に味わってみてくださいね。

朝に楽しみたい!「ホットケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、10:30までの時間限定で登場している「朝マック」のメニュー「ホットケーキ」です。3枚の大きめサイズは食べごたえがありそうですね。朝は甘いものを食べて元気を出すのもいいかも♪ 朝マックの時間外は「プチパンケーキ」が販売されているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

マクドナルドのスイーツメニューはロングセラー商品も多く、人気の高さがうかがえますね。これは売れるのも納得! 朝ご飯からランチ、カフェタイムまで、甘いものが恋しくなったらマクドナルドへ行ってみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる