1. トップ
  2. ファッション
  3. 売れるの納得!【3COINS】使いやすさ抜群!「大人っぽバッグ」

売れるの納得!【3COINS】使いやすさ抜群!「大人っぽバッグ」

  • 2023.1.15
  • 37264 views

シンプルでデイリー使いしやすいバッグが欲しいなら、【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムがおすすめです。今回は、3COINSで大人気の「大人っぽバッグ」をチェックしていきます! オンオフ問わず使えるものから、コーデのワンポイントになってくれるアイテムまで、幅広くご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

2wayで使えるのが便利! 「バケットバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「バケットバッグ」は取り外し可能なショルダー紐がついていて、2wayで使えるのが魅力的です。凹凸のある生地感が上品で、高見えしてくれそうですよ。コーデを引き締めてくれる黒のバッグは、1つ持っておけばこの冬重宝しそうです◎ マグネットボタンが付いているので、カバンが開きっぱなしにならないのが嬉しいですよね。

オンオフ問わず使える「ライン切替ハンドバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインの「ライン切替ハンドバッグ」は、オンオフ問わず使えそうなアイテムです。内側にはファスナーポケットが1つ、オープンポケットが2つ付いていて、小物を整理しやすいですよ。しっかりと自立するマチが広いバッグなので、使い勝手が良さそうです。カラーはブラック、ベージュ、ブルー、ダークブラウンの4色展開になっています。

スクエアシルエットがおしゃれ♡ 「ワンハンドルスクエアバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンド感のあるスクエアシルエットの「ワンハンドルスクエアバッグ」。シンプルながらもスクエア型のデザインがおしゃれで、コーデのワンポイントになってくれそうです。取り外し可能なショルダーベルト付きなので、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。カラーはベージュとブラックの2色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

コーデのワンポイントになる「ハーフムーンバッグ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいなら、「ハーフムーンバッグ」がおすすめ。ビビッドなピンクがとっても可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。トレンド感のあるワンハンドルバッグになっていて、持つだけで周りと差をつけられそう。カラーはピンクのほかに、アイボリー、ブラック、グリーンがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる