1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬は、断然【グレー】!【GU】一枚でグッとオシャレに♡「グレートップス」

この冬は、断然【グレー】!【GU】一枚でグッとオシャレに♡「グレートップス」

  • 2023.1.15
  • 2253 views

上品でスタイリッシュな雰囲気を持つグレーは、今季注目のこなれカラー。どんなカラーとも調和しやすく、コーデに引っ張りだこの優秀カラーなんです。今回はプチプラでオシャレアイテムが揃う【GU(ジーユー)】で見つけた「グレートップス」に注目! 一枚でグッとオシャレに仕上がりそうなトップスを4点ご紹介します。ぜひ、今季のワードローブに追加してみて。

着回し力の高いベーシックなリブセーター

画像1: 出典:GU
出典:GU

グレーカラーのトップスを初めて取り入れるという方におすすめなのが、着回し力の高いベーシックなタートルネック。GUの「リブタートルネックセーター」は、タートルネックを程よく首から離したデザインで、締め付け感を軽減。高い衿が苦手な方でも快適に着こなせそうな一枚に仕上がっているようです。1枚で着たり、レイヤードしたりと、コーデも自由自在。ニットにありがちな毛玉を防ぐアンチピリング素材を採用しているそうで、長い間キレイに着られるヘビロテアイテムになりそう。

コーデのアクセントに最適なマルチボーダーニット

画像2: 出典:GU
出典:GU

ダークグレーがベースのシックなボーダーをあしらった「リブマルチボーダーセーター」。ボーダーと言うとカジュアルな印象ですが、細いピッチのマルチボーダーを採用することで大人っぽく、そしてレトロな雰囲気を漂わせてくれそうです。程よいフィットシルエットで、インナーとしても重宝しするでしょう。

メンズライクなムードを楽しめるリラックスカーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらは、GUのメンズカテゴリーからラインナップされている「リラックスフィットクルーネックカーディガン」。メンズっぽい適度な厚みと程よいボリューム感で、いつもと一味違うラフなムードを楽しめそうなアイテムです。濃いめのデニムと合わせたり、ワイドパンツと組み合わせたり、シンプルなスタイリングに仕上げるとこなれ感がアップしそうですよ。

さりげない華やかさが魅力のラメセーター

画像4: 出典:GU
出典:GU

煌びやかなラメをさりげなく施した「ラメVネックセーター」。首のラインを美しく見せてくれそうな広めのVネック仕様と前後差をつけた着丈でスタイリングがキマりやすい1着に仕上げているのだとか。程よいラメ感が季節感をプラスし、冬の時期にぴったりのアイテムです。キレイめパンツと合わせて大人っぽく、スカートを合わせればデートスタイルにも◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる