1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シンプル可愛い」が最強です♡【しまむら】惚れ惚れしちゃう!「大人っぽロゴニット」

「シンプル可愛い」が最強です♡【しまむら】惚れ惚れしちゃう!「大人っぽロゴニット」

  • 2023.1.15
  • 1023 views

オシャレさんたちがこぞって取り入れているロゴニットですが、子どもっぽくなってしまいそうで、うまく取り入れる自信がない……とお悩みの方も多いのでは? 今回はそんなお悩みを解決できそうな【しまむら】のシンプル可愛い「大人っぽロゴニット」をピックアップ。思わず惚れ惚れしてしまう、大人に似合うアイテムたちを紹介していきます♡

まるでハイブランド!? オシャレデザインが魅力のロゴニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでハイブランドかのような佇まいが魅力のロゴニット。ブラックニットにホワイトカラーでオシャレロゴをあしらうことで幼く見えるのを防ぎ、大人の着こなしへと導いてくれそうです。袖と裾には細いリブを取り入れることでスタイリッシュかつ程よいカジュアルさをプラス。様々なボトムスと合わせて幅広い着こなしを楽しんでみて。

女心をくすぐる淡色ロゴニットで大人見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルクティーのような柔らかい淡色に大人っぽいフォントのホワイトロゴを落とし込んだしまむらのニット。肌馴染みしやすい上品カラーで、いつものコーデにさらっと取り入れやすいデザインに仕上がっています。初めてロゴニットを取り入れるという方にもおすすめのシンプルなデザインも◎ ホワイトのティアードスカートを合わせれば、フェミニンカジュアルなスタイリングが完成。

ファーベストからチラリと覗かせるテクもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴニットを即イマっぽく着こなすならファーベストと合わせるとGOOD。毛足長めのフェイクファーベストを羽織れば、一気に上質な着こなしにアップデート。フェイクファーとホワイトカラーのロゴがマッチし、着こなしにまとまりを生み出してくれるでしょう。ロゴニットを大人っぽく着こなしたい方におすすめの簡単オシャレスタイリングです。

濃いめデニムと合わせて大人のカジュアルコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴニット × デニムは、幼くなりそう……と心配になる方が多い組み合わせ。けれど、しまむらの上品ニットに濃いめのワイドデニムを合わせれば、こなれたカジュアルコーデに。レザー風のバッグを合わせれば、より大人っぽさをプラスできそうです。ロゴニットの取り入れ方に悩んでいる方は、このテクを真似してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maico__zkw様、@0yukik0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる