1. トップ
  2. ヘア
  3. 悩んでいた「広がる髪」の救世主! @コスメTOKYOスタッフも感激したヘアミルク

悩んでいた「広がる髪」の救世主! @コスメTOKYOスタッフも感激したヘアミルク

  • 2023.1.14
  • 830 views

確かな口コミで支持される美容好きたちが、この秋冬「乗りかえた」コスメを聞き込み。優秀なコスメがそろう中で、日ごろから多くのコスメを試す美容通たちが、見比べた末にたどりついた名品をお届けします。



広がる・痛んだ髪を救ってくれた新名品!

色々と試してきたはいいけれど、何となく効果が実感できない…という矢先に出会った「効果を実感できた」他とは一線を画す新作コスメをご紹介。

【RECOMMENDER】
ウトン光恵さん/@cosme TOKYO美容部員&スタッフエキスパート



ヘアオイルから「人気のミルク」に変更

オルビス エッセンスインヘアミルク 140g 1,320円(ボトル入り)/@cosme 「髪を明るくしたことで、枝毛やパサつきが気になり、@cosme TOKYOのイチオシ売り場に展開しているヘアミルクを購入。広がりやすかった髪のまとまりがよくなり感激!」(ウトンさん)

【POINT】パサつきや広がり、枝毛にツヤ不足。ありがちな髪の悩みを1本で解決する洗い流さないタイプのトリートメント。タオルドライのあとになじませるだけ。ドライヤーを使用すればその熱を味方に、擬似キューティクルを作り、サラサラつるんの指通りが実現! 高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をしっかりコート。



(髪がキレイになるケアとコスメをプロが紹介)
≫【全19選をもっと見る】「そのヘアケアは間違いです」毛髪診断士・髪のキレイな人が続けている「正確な」ヘアケア習慣



元記事で読む
の記事をもっとみる