1. トップ
  2. 恋愛
  3. パク・ヒョンシクが“秘密を抱えた”王世子に!新ドラマ『青春月談』で代表キャラクター更新の予感!

パク・ヒョンシクが“秘密を抱えた”王世子に!新ドラマ『青春月談』で代表キャラクター更新の予感!

  • 2023.1.14
  • 27469 views

tvN新ドラマ『青春月談』(原題)に主演するパク・ヒョンシクが、新しいスチール写真で演技変身を予告した。

初回放送を2月6日に控えた同作は、ミステリーな呪いにかかった王世子と、一夜にして一家殺人事件の犯人と名指しされた天才少女の物語。

パク・ヒョンシクが演じるイ・ファンは、輝くビジュアルと気難しい性格を持つ朝鮮の王世子。優れた武芸の実力に一度見たことは全て覚える頭脳まで、王の素質を備えている彼だが、あらゆる呪いが盛り込まれた“鬼の書”が、次第に彼の息の根を締めてくる。

誰がこのように恐ろしいことをしたのか疑問が湧くなか、イ・ファンには危機が相次ぐ。彼が隠している鬼の書の内容が明かされた場合、彼の王の素質を疑う大臣たちが反発するはず。そのため、イ・ファンは呪いを乗り越え、自分の座を守るために執念を燃やす。

公開されたスチール写真には、イ・ファンの息詰まる日常が収められた。昼夜を問わず書物を読みながら研磨するのは基本で、弓術まで磨くことで、文武両道の王の素質を身をもって証明しているのだ。

(画像=tvN)

しかし、強そうに見えた彼の顔に突如苦しい気配が。鬼の書の内容通り、何か異変が生じたのではないか、好奇心を掻き立てる。

また、イ・ファンのキャラクターになりきったパク・ヒョンシクの姿も印象的だ。まっすぐな姿勢で王世子の威厳を表した彼は、運命に逆らって隠された真実を見つけようとするイ・ファンの奮闘を、深い感情演技で描く見込みだ。

『青春月談』の制作陣は「このドラマを通じて、どこでも見られなかったパク・ヒョンシクの目新しい魅力が見られるはずだ。冷たい顔の中に深い傷を秘めたイ・ファンの物語を繊細に表現する彼の活躍を見守ってほしい」と伝えた。

パク・ヒョンシクが主演する『青春月談』は、2月6日20時50分に韓国tvNで放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる