1. トップ
  2. ファッション
  3. 最近の【ローリーズファーム】スゴすぎんッ?! “トレンド感”満載♡「ボアブルゾン」

最近の【ローリーズファーム】スゴすぎんッ?! “トレンド感”満載♡「ボアブルゾン」

  • 2023.1.14
  • 3618 views

トレンド満載のデザインで、最旬スタイルが叶うアイテムを【ローリーズファーム】で発見! なんといまなら値下げ価格でGETできるというから、買わない理由が見つからないかも♡ 今回は「ボアブルゾン」の魅力をたっぷりとご紹介。最近のローリーズファームはスゴいんです。

ローリーズファームのトレンド感満載アイテムがスゴい!

画像1: 出典:.st
出典:.st

フェイクレザーとボアを組み合わせた、今っぽ異素材ミックスデザインが魅力のボアブルゾン。大きな襟とオーバーサイズシルエット、トレンドを盛り込んだボアブルゾンは、1枚サッと羽織るだけで最旬スタイルが完成。スタッフさんが「裏面が全てボアのとても暖かいアウター」とコメントしているように防寒もバッチリできます。

まさかの1万円以下!?即買い必至のボアブルゾン

画像2: 出典:.st
出典:.st

微光沢のフェイクレザーと、ボリュームのあるボアで高級感たっぷりに仕上がっているブルゾン。高見えアイテムが20%オフの¥9,680(税込)で購入できるなんて、即買いを避けられないかもしれません。ブラウンをチョイスしたスタッフさんは「柔らかい雰囲気を残しながらコーデを引き締めてくれたり、綺麗めスタイリングの外しになります」とコメントしています。

絶妙な丈感でスタイルアップも着回し力も◎

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタッフさんが「長すぎないので、スタイルアップ効果も期待できる」とコメントしているように、スッキリ着られるのも嬉しいポイント。絶妙な丈感でボトムスを選ばず使えるので、コーデに迷うことなくおしゃれが決まります。キリッとハンサムなブラックは、ビンクとアイボリーのバイカラー配色をピリッと引き締めコーデをまとめてくれます。

まだまだ冬コーデを楽しめるトレンド満載スタイル

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフさんのようにショーパンとロングブーツを合わせると、トレンド最先端スタイルが完成。旬のアイテムを盛り込んだスタイルは、そろそろ飽きてきた冬コーデもまだまだ楽しめる! そんな気持ちにさせてくれそうです。厚手のニットやスウェットを着込んでもかさばらないゆとりのあるサイズ感で、寒い日もあったかおしゃれを楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる