1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”1歳の娘”にテレビを見せていると…義父「俺のでかいテレビなんだから、好きな番組を見させろ」<理解しがたい義父エピソード>

”1歳の娘”にテレビを見せていると…義父「俺のでかいテレビなんだから、好きな番組を見させろ」<理解しがたい義父エピソード>

  • 2023.1.14
  • 6351 views

義両親と同居していた投稿者さん。 食事の後にテレビを見ていると、義父の言葉に衝撃を受け……。 今回は、実際にあった“理解しがたい義父エピソード”をご紹介します。

食事の後に……

恋愛jp

義両親とは同居しており、ダイニングテーブルは義両親が使うため、私達はテレビやソファのあるリビングで食事をします。 食事の後は、1歳の娘に合わせて観る番組を決めて視聴していました。 しかし義父が「俺のでかいテレビなんだから、好きな番組を見させろ」と1歳の娘にテレビで対抗してきたのです。 義父に合わせて、番組を変えたものの、自分の携帯で動画を見始める始末。 50代後半にもなって1歳の娘以上にわがままな義父にびっくりしてしまいました。 (27歳/主婦)

義父の言動に困惑……

食事の後に子どもとテレビを視聴していたところ、義父の言動に困惑してしまったというエピソード。 義父の言動に困惑してしまったとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる