1. トップ
  2. ファッション
  3. 「裏起毛」なのにすっきり見え◎【無印良品】「ブーツイン」して穿きたい”裏起毛ボトムス”特集

「裏起毛」なのにすっきり見え◎【無印良品】「ブーツイン」して穿きたい”裏起毛ボトムス”特集

  • 2023.1.14
  • 8373 views

コーデスナップ公式ライターのayaです♪ ブーツを履く季節、ブーツインができる細身のは必須ボトムス。 ブーツインができて少しでも暖かく穿けるものはないかと探していました。 そんな中、裏起毛でありながらすっきりと穿けるレギンスパンツを【無印良品】で見つけましたよ! 詳しくご紹介していきます。

ストレッチ裏起毛レギンスパンツ

出典:Instagram

ウエストは総ゴム、生地の伸縮性も抜群で楽な穿き心地のレギンスパンツ。 ベルトループとポケット(前はフェイク)でしっかりとボトムス見えが叶う嬉しいアイテムです。

バックスタイルも◎

出典:Instagram

バックにもポケットが付いているのでデニムのような着こなしが可能◎ そして毛足の短い裏起毛がボトムスの裏側全体に施されています。 裏起毛というと、太って見えたり、足のラインが綺麗に見えなかったりといったイメージですが、こちらはすっきりと穿くことができます。

丈もちょうどいい

出典:Instagram

身長157cmのSサイズで、丈はこのぐらいの長さ。 ブーツインもごわつくことなく収まります。 もちろん洗濯も可能◎ シワになりにくいところも嬉しいポイントです。

長め丈のトップスと

出典:Instagram

コーディネートは少し長めの丈のトップスと合わせるとバランスよくまとまります。 足元はボリュームのあるブーツや、きれいめなロングブーツがおすすめ◎ カラーバリエーションはこちらの黒、チャコールグレー、ダークブラウンの3色で、XS~XXLと豊富なサイズ展開です。


ブーツインができて、暖かく高見えのボトムス。 気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♡ <商品情報> 商品名:ストレッチ裏起毛レギンスパンツ サイズ:S カラー:黒 品番:12397922 値段:¥2,990(税込) <writer>aya(@aya__m412) プチプラ×シンプル着回しコーデ 157cmの4児ママ

元記事で読む
の記事をもっとみる