1. トップ
  2. ファッション
  3. おいおい、天才かよッ!!【グローバルワーク】もうコレしか、愛せないかも!「あったかアウター」

おいおい、天才かよッ!!【グローバルワーク】もうコレしか、愛せないかも!「あったかアウター」

  • 2023.1.14
  • 23335 views

冬のお出かけに欠かせないあったかアウター。今ゲットしたいなら、グローバルワークで狙うのがおすすめ! グローバルワークには、デザインも機能面も優れていそうな天才級のアウターが揃っているとのウワサです。4種厳選して紹介するので、この機会に要チェックですよ。

軽やか素材の綺麗め楽ちんアウター

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークがイチオシする“ウーリーテック素材”をしたコートがこちら。「軽やかストレッチ」の名の通り、重さを感じにくく、動きやすく設計されているんだとか。
見た目は緩やかなVネックで、スマートに着られるのもGOOD。デイリーコーデのほか、通勤スタイルに合うコートをお探しの方にもぴったりです。

撥水加工付き! 洗えるデイリー向けブルゾン

画像2: 出典:.st
出典:.st

軽い雨を弾く撥水素材と、ウォッシャブル機能で毎日でも着たくなるショートブルゾン。ラクーア店スタッフのうめっちさんによると、「軽い素材でニットと一緒に重ね着しても着疲れしにくい」とのこと膨らみのある中綿ブルゾンなので、暖かさも期待できそうです。ちょっとしたワンマイルコーデに合わせるのにもおすすめ。

美シルエットのダウンもお手頃価格に

画像3: 出典:.st
出典:.st

流行に左右されずに着用できそうな、綺麗めシルエットのダウン・フェザー入りコート。縦ラインに切り替えが入っていることで、ボリュームアウターでも着膨れしにくいような工夫がなされています。グローバルワークのセール価格なら、1万円台でお得にGETできるのもポイント。注目の高見えアウターなので、完売前に狙ってみて。

中綿入りMA -1で冬のお出かけが楽しく♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンドが続くMA-1も、中綿入りタイプで登場中。公式サイトでも「軽くて暖かい、ライトウォームシリーズ」と紹介されているように、軽やかに羽織れるアウターをお探しの方におすすめ。
ほんのり大きめサイズなのも、今っぽく見えやすいポイント。いつものデニムコーデも、これ1枚あるだけでグッと楽しい雰囲気に仕上がりそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる