1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月14日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月14日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.14
  • 545 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月14日 (土)

★牡羊座さんへ
選択肢は色々ありますが、今の時点でピンと来るものを始めてみるのが良いでしょう。

★牡牛座さんへ
小さな妨害が入りやすい日。心を広く持つための訓練だと思っておおらかに。

★双子座さんへ
王道よりもちょっと変わったもののほうがしっくりくるかも。隠されたものに縁がある。

★蟹座さんへ
夢見がち、大いに結構!現実世界で生きるためにはファンタジーも必要なのです。

★獅子座さんへ
旅行の計画をぜひ。場所を変えることでアイデア、閃きが降りてきます。新たな出会いありそう。

★乙女座さんへ
長く頑張りたいなら、しっかりと休みを取ることも大事。睡眠の質も高めて。

★天秤座さんへ
目的地に直線距離・最短で行くのは味気ない。大いに寄り道しましょう!

★蠍座さんへ
ゆっくりだんだん進むとしっかり身につき、成果が出るようです。焦らずどうぞ。

★射手座さんへ
違和感が出てきたら一旦立ち止まりましょう。状況と自分の気持ちを確認。

★山羊座さんへ
完璧主義はかえって成長を妨げます。「だいたいこんな感じ」でちょうどよい。

★水瓶座さんへ
不思議な力に後押しされています。勘を信じて進みましょう。願掛けも効きます!

★魚座さんへ
気が乗らないものは後回し!今日は自分の好きなことを優先してください。リスケもOK。

元記事で読む
の記事をもっとみる