1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐ真似したい♡【スウェット】大人に似合うバランスって?!

すぐ真似したい♡【スウェット】大人に似合うバランスって?!

  • 2023.1.13
  • 2298 views

気負わず楽ちん、それでいてこなれたムードが魅力の【スウェット】ですが、ともすると部屋着見えしてしまうことも……。そんなお悩みを打破すべく、おしゃれに、センス良く着るためのバランスを調査しました。マネしたくなる、大人に似合う着こなし術をぜひご参考に♡

テーパードパンツを合わせてきれいめに♪

画像: 出典:.st
出典:.st

オフホワイトにロゴが入ったスウェットは、テーパードパンツを合わせすっきりした着こなしにシフト。カジュアルになりすぎない、きれいめなニュアンスを添えることで大人に似合う装いに着地します。

カラーパンツを自分らしく楽しむ♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お気に入りのカラーパンツには、こなれムードのロゴスウェットをオン。黒のインナーをのぞかせることで、グッと引き締まりおしゃれコーデに導きます。自分らしい着こなしを楽しみたい方にぴったり♡

オールブラックでまとめてスタイリッシュに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感のフード付きスウェットは、オールブラックでクールに引き締めるのがコツ。きれいめバッグを合わせ、大人っぽく上品に楽しむのが正解です。白シャツをレイヤードさせ奥行を出すのもGOOD。

タートルレイヤードで即今っぽく♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今スウェットを着るうえで見逃せないのは、タートルネックとのレイヤードコーデ。いつもの着こなしにグッと今っぽさが生まれ、鮮度高めの着こなしが完成します。ビビッドカラーを入れてアクセントカラーとしてきかせるのも◎ ですが、黒や白などのスタンダードカラーのタートルを合わせてもOKです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@ko.wear様、@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる