1. トップ
  2. ファッション
  3. 花柄キルティング×ふんわり感「可愛すぎて大興奮必至」…!!【しまむら】機能性も◎”白ロングスカート”特集

花柄キルティング×ふんわり感「可愛すぎて大興奮必至」…!!【しまむら】機能性も◎”白ロングスカート”特集

  • 2023.1.13
  • 3749 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 先日出会ってしまった可愛すぎて悶絶級スカート。 この可愛さをぜひとも共有させてください。

白ロングスカート

出典:Instagram
出典:Instagram

白のロングスカート…可愛いオーラが出まくっていませんか? 出会えて幸せと思えるくらい可愛くてお値段以上なつくりです!

高身長さんにも嬉しいたっぷりロング丈

出典:Instagram

161㎝のわたしが着用して、くるぶしまでしっかりあります。 165㎝の高身長さんでも長めに穿けていらっしゃる方をInstagramでもお見かけしましたよ。 その長さがありながらフワッと広がるフレア感、生地がたっぷり使われているのをとても感じます。

花柄のキルティング!?

出典:Instagram

よ〜く見てみるとキルティングが花柄になってるじゃないですか! 隠れ花柄。 こんな可愛いサプライズありますか。

裏地有り&ウエストゴムで機能性◎

出典:Instagram
出典:Instagram

ただ可愛いだけじゃないのです! ウエストゴムでおなか周り楽ちんで快適に穿けちゃいます。 更に白だと気になるのが透け問題。 生地が厚手でしっかりしているのでもともと透けにくい素材ではありますが、しっかりと裏地付き! 間違いなく透ける心配はありません♡


白ってだけで可愛いのに、隠れたお花にこのふんわり感…ズルすぎます! 可愛すぎて大興奮必至ですよ♡(笑) <商品情報> 商品名:シロハナキルトSK カラー:中白 サイズ:M 価格:¥1,969 商品番号:522-2189 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる