1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『キム・タック』俳優×『社内お見合い』女優のロマンス映画『私たちの愛が香りとして残るとき』、2月公開

『キム・タック』俳優×『社内お見合い』女優のロマンス映画『私たちの愛が香りとして残るとき』、2月公開

  • 2023.1.13
  • 532 views

映画『私たちの愛が香りとして残るとき』(原題)が韓国公開日とローンチポスターを公開した。

『私たちの愛が香りとして残るとき』は、仕事も恋愛も思い通りにいかないチャンス(演者ユン・シユン)と、すべてを手に入れたが恋愛だけはうまくいかないアラ(演者ソル・イナ)の2人の前に、恋に落ちる魔法の香水が登場したことで繰り広げられるロマンスを描いた映画だ。

日本でも人気の出演陣

 

ドラマ『製パン王キム・タック』で大ブレイクし、2022年のドラマ『ヒョンジェは美しい』(原題)を通じてKBS演技大賞の長編ドラマ部門男性優秀賞を受賞した俳優ユン・シユンが、“愛の香水”を手に入れた男チャンス役を引き受けた。

ユン・シユンが演じるチャンスは仕事も恋も思い通りにならず、恋愛を諦めていたが、自身の恋を叶えるために努力する人物として、恋を始めようとするすべての人々の共感を得る予定だ。

映画『私たちの愛が香りとして残るとき』公式ポスター

また、日本でも話題になったドラマ『社内お見合い』で愛らしさを見せ、ライジングスターの仲間入りを果たしたした女優ソル・イナが、愛の香りに陥った女アラ役を演じる。

ソル・イナは、すべてを持っているが恋愛だけはできないアラというキャラクターを通じて、ユン・シユンとの甘いケミストリーを発揮すると期待を集めている。

さらに、Apple TV+オリジナルシリーズ『Pachinko パチンコ』を通じてその名を広めた俳優ノ・サンヒョンが、嫉妬に包まれたアラの元恋人ジェームズ役として三角関係を構築するという。

公開決定のニュースとともに公開されたポスターは、見る人の心をピンク色に染めるロマンチックな雰囲気が目を引く。明るい笑顔で心を溶かすチャンスの手には、魔法の香水が。なんの変哲もない香水によって、どんなことが起きるのか好奇心を刺激する。

元記事で読む
の記事をもっとみる