1. トップ
  2. グルメ
  3. 【掛川市】アメリカンな雰囲気に酔いしれる!MAX'S DINER

【掛川市】アメリカンな雰囲気に酔いしれる!MAX'S DINER

  • 2023.1.13
  • 16347 views

掛川USAヴィレッジをご存知でしょうか?国道一号線、エコパ北交差点をエコパ方面に曲がると右手に現れるお洒落な複合施設。バイクや車、雑貨などなど…映画の世界から飛び出してきたような、古き良きアメリカの世界が広がっているスポットです。 その一角にあるのが、今回伺った「MAX'S DINER(マックスダイナー)」さん。 外観からすでにカッコ良すぎますが、さっそく中に入っていきたいと思います。

出典:リビング静岡Web
タイムスリップ!?こだわりの店内
出典:リビング静岡Web

斜めの窓が更に雰囲気を演出してくれる

渋めの赤を基調とした内装に大きな窓! 広々としたソファ席に座れば、まさに気分は映画の主人公。うーん、革ジャンを着てこなかったことが悔やまれる!と、いうくらい細部にまでこだわりが見える店内。 バイカーのお客さん数名が座っていた様子は、お店の雰囲気とマッチしていてとってもカッコ良かったです!

出典:リビング静岡Web
今日はどのハンバーガーにしよう

こちらのメインは勿論ハンバーガー。 オリジナルバーガーから、限定のWAGYU(和牛)バーガー、果ては見た目もド派手なMAX'Sタワーバーガーまで種類が豊富!気になるタワーバーガーの様子はInstagramでも見ることが出来ました。 今回は、オリジナルチーズバーガーポテト&ドリンクセット(+440円)でオーダー。ふっくらバンズにみっちり詰まったパティ、そこにチーズがが合わさって口の中が幸せでいっぱいに!

出典:リビング静岡Web

オリジナルチーズバーガー 1,023円

背の高いハンバーガーを頬張るのは難しいのでは?と思ってしまいますが、テーブルにはハンバーガーを包むための袋も用意されているので、そちらに入れてから豪快にかぶりつきましょう!ナイフとフォークもあるのでご安心ください。

出典:リビング静岡Web

袋に入れてガブリ!

ごはんもあります

ライスメニューも充実していたので、ガーリックロコモコをお願いすることに。 甘すぎない味付けがおいしくて、パクパク食べ進めてしまいました。 チキンやビーフなど、ガッツリお肉がのったメニューもあったので、お腹がペッコペコのときにも嬉しいのではないでしょうか。 また、小さなお子さん連れだと、パンよりもごはんが欲しい!というときがあるので、助かりますね。そうそう、キッズプレートもあったので取り分けではなく「自分のが食べたい!」というお子さんもきっと満足してくれるはずです。

出典:リビング静岡Web

ガーリックロコモコ 1,045円

ライブなどのイベントでエコパに行く際、ごはんはどうしようかな?と毎回悩んでいたいなばですが、MAX'S DINERさんをはじめお洒落なお店が増えてきて嬉しい限りです。

さらに、こちらのお店ではテイクアウトもお願い出来るのだそう!イベントの合間や待ち時間、差し入れなどにもちょうど良さそうですね。 電話で注文ができるとのことなので、近くにお出掛けの際には事前に確認しておくのもおすすめですよ!

出典:リビング静岡Web
出典:リビング静岡Web

デザートもキュート!

■MAX'S DINER 静岡県掛川市領家529-1 TEL/0537-64-6003 営業時間 【平日】 11:00~15:00(LO 14:30)17:00~21:00(LO 20:30) 【土日祝前日】 11:00~21:00(LO 20:30) 定休日/木曜日 駐車場/あり HP >http://usa-village.cc/MD/ 限定メニューや詳細、InstagramもHPからチェック可能!

元記事で読む
の記事をもっとみる