1. トップ
  2. ネイル
  3. 色の組み合わせで雰囲気が変わる♡べっ甲ネイルデザイン

色の組み合わせで雰囲気が変わる♡べっ甲ネイルデザイン

  • 2023.1.13
  • 3879 views

寒くなってくると人気なべっ甲ネイル。べっ甲のカラーやべっ甲と組み合わせるデザインによって、しっとり落ち着いたイメージになったりポップなイメージになったり、様々な顔を見せてくれるのが【べっ甲ネイル】の魅力なんです。あなたはどんなイメージがお好きですが?今回はお洒落度高めなべっ甲ネイルデザインをピックアップしてみました。また、べっ甲のフットネイルも紹介しているのでハンドネイルが出来ない方は、フットでべっ甲ネイルを楽しんで下さいね♡

オーロラを仕込んだべっ甲

見る角度によって輝きが変わる、オーロラフィルムを仕込んだキラキラ輝くべっ甲ネイルです。

ちゅるんとした透明感に、ついウットリしてしまいます♪
定番のべっ甲に飽きた方にイチオシのデザインです。

女性らしさ溢れるべっ甲ネイル

肌馴染みの良いピンクと合わせた、女性らしいべっ甲デザインです。

アクセントのゴールドミラーパウダーで流行りを取り入れつつ、控えめな華やかさをプラスします。
大人可愛いべっ甲ネイルの完成です。

フラワー×べっ甲

パッと目を惹くフラワー柄と組み合わせたべっ甲ネイルです。

べっ甲デザインに金箔とニュアンスアートを合わせ、手元を一際輝かせます。
見ているだけで元気になれるようなデザインですね☆

べっ甲うねうねネイル

ぷっくりした立体感がカワイイ今注目のうねうねネイルです。

べっ甲のラインアートと、まとまりのあるアシンメトリーデザインがオシャレ度高めで周りと差をつけます♪

うねうねネイルはベースのカラーを変えるだけで、ガーリーになったりオフィスシーンにも馴染むのが魅力です。

くすみカラーと合わせたべっ甲ネイル

くすませカラーと合わせた優しい印象のネイルです。

ニュアンスアートもふんだんに取り入れ、カジュアルなファッションと相性抜群です。

マット質感でこなれ感アップ

ピスタチオカラーと合わせた、すりガラスのようなマット質感がキュートなネイルです。

ちゅるんとした艶が王道なべっ甲ですがマットコートにすることで、いつもと違ったべっ甲ネイルを楽しむことが出来ますよ。

フットネイルでべっ甲を楽しむ♪

元気いっぱいなイエローと合わせたべっ甲ネイルです。

ゴールドのラインアートで全体の雰囲気をピリッと引き締めます。

肌に馴染むチョコレートブラウンと合わせる

大人っぽい控えめべっ甲ネイルです。

シルバーのホログラム&ボールチェーンで、全体が暗くならないようにした装飾がGOOD♪

ぽわっとしたべっ甲がこなれて見える

華奢な装飾がなんとも可愛らしいべっ甲ネイルです。
黄味が強めのべっ甲と深い色味のくすみグリーンの組み合わせが、こなれて見えます。

べっ甲デザインをガッツリ取り入れず、あまり差がない色味でべっ甲デザインしているのが全体の雰囲気と良い感じにマッチしていますね。

ホワイトべっ甲でワンランク上のフットネイル

べっ甲というとブラウンが定番ですが、ホワイトべっ甲も大人っぽくオススメですよ。

くすんだ色味とべっ甲の奥行き感が美しいフットデザインです。
品のある可憐な足元に。

さまざまな形を見せるべっ甲デザイン

ラインアートに取り入れたりマット加工にしてみたり、色んな表情を見せてくれるべっ甲ネイルを紹介しました。

お気に入りのべっ甲デザインはありましたか?
ファッションアイテムのひとつとして、べっ甲ネイルを楽しんで下さいね♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる