1. トップ
  2. グルメ
  3. 「過去一好き」だって!【コメダ】行ったら食べて!オススメ「絶品スイーツ」♡

「過去一好き」だって!【コメダ】行ったら食べて!オススメ「絶品スイーツ」♡

  • 2023.1.13
  • 14809 views

今回は【コメダ珈琲店】の「絶品スイーツ」をご紹介! 人気のシロノワール・クロネージュはもちろん、おいしそうなおすすめスイーツ4品をお届けします。その中には“過去一好き”と言われるほどのスイーツも♡ お近くのコメダでぜひ味わってみませんか?

レトロなパフェで贅沢気分「珈琲ジェリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロな雰囲気がたまらない「珈琲ジェリー」は大人におすすめのスイーツです。コーヒーゼリーにはソフトクリームを合わせており、@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんも「過去1好き! 」と絶賛。さらに「底に忍ばせたバナナの甘さ」がまで味わえるようで、フルーツパフェのようにもいただけそうです。お買い物の休憩タイムに食べれば、程よい甘さで疲れも吹き飛びそうです。

人気のスイーツも見逃せない「シロノワール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダの人気スイーツといえば「シロノワール」が有名ですよね。ふっくらしたデニッシュには大きなソフトクリームがトッピング。冷たいソフトクリーム × 温かいデニッシュの組み合わせがクセになりそうな一品です。おひとりで楽しむのはもちろん、みんなで食後のデザートに分け合うのもおすすめ。まだ味わったことがない方はぜひ食べてくださいね。

バウムクーヘンと一緒にいただく「クロネージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クロネージュ」はココア風味のバウムクーヘンにソフトクリームが乗った一品。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんによると「シロップで甘さを自由に調整できる」とのことで、甘すぎる味が苦手な方でも美味しく食べられそうですよ。デニッシュとはまた違った食感や風味を、ソフトクリームをたっぷりつけて味わってくださいね。

スイーツがドリンクに変身! 「のむクロネージュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドリンク系のスイーツを堪能するなら「のむクロネージュ」がおすすめです。こちらは先程ご紹介した「クロネージュ」をドリンクにしたメニュー。コメダ公式サイトによると「シェークになった新食感ドリンク」とのことで、ココア風味なシェークが楽しめそうですね。ちょっと手軽にスイーツを楽しみたい時にいかがですか?

コメダではスイーツメニューも充実しており、お買い物やお仕事帰りのご褒美にもおすすめです。この機会にぜひ、コメダのスイーツを味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる