1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ売れるの納得だわ。【ローリーズファーム】★4.9の高評価!「ロゴトップス」って?

こりゃ売れるの納得だわ。【ローリーズファーム】★4.9の高評価!「ロゴトップス」って?

  • 2023.1.13
  • 1779 views

【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】公式サイトで星4.9の高評価を獲得している「ロゴトップス」がついに値下げ価格に! 今回は、高い人気を誇るローリーズファームのロゴトップスの魅力に詳しく迫ります。お得にゲットできる今、春まで頼りになるロゴトップスをゲットしてはいかがでしょうか♡

大胆なロゴがヴィンテージ感を醸し出すロゴトップス

画像1: 出典:.st
出典:.st

数多くの名品をリリースしているローリーズファームで見逃せないのが、こちらの「ウラケキモウロゴプルオーバーロングスリーブ」。フロント部分に大胆に施されたロゴが、程よいヴィンテージ感を醸し出すロゴトップスです。ふんわりとした裏起毛仕様なので、1枚で着てもあたたかさが期待できそう。スナップのように、華やかなロングスカートコーデをカジュアルダウンさせるのにもぴったり!

ゆるりとした丈感とシルエットでボディラインをカバー

画像2: 出典:.st
出典:.st

「ウラケキモウロゴプルオーバーロングスリーブ」は、程よいボリューム感と丈があることでボディラインをカバーしやすいのも魅力。腰まわりが気になりやすいマーメイドスカートともバランスよく着こなせます。スタッフのmiyukaさんも「ヒップ周りもカバーできて着心地も楽ちんですよ◎」とコメント。守りたくなるようなゆるさを取り入れたカジュアルコーデは、好感度を高めたいラフなデートコーデにもおすすめです。

オーバーなのにラフになりすぎない絶妙バランスが魅力

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラーによってロゴデザインも異なる「ウラケキモウロゴプルオーバーロングスリーブ」。主役級のブルーを、かっちりとしたスラックスとローファーのコーデに合わせました。適度なハリ感と硬さのある素材によって、オーバーなのにだらしなく見えにくいのがこちらのロゴトップスの人気の理由。お気に入りのハイネックインナーをレイヤードすれば、さらに今っぽさあふれる着こなしを楽しめそうです。

肌見せを意識して新しい季節を感じる抜け感を演出

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフのnatsuki797さんは「ウラケキモウロゴプルオーバーロングスリーブ」をトレンドのミニスカートにタックイン。ボリューミーなロゴトップスとすっきりとしたボトムスのバランスが、上級者の着こなしに見せてくれそうです。春へと移ろう季節には、このようにブーツなどを合わせて肌見せを意識すると抜け感を演出しやすくて◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる