1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【食事制限や運動が続かないアナタに…】噂のサプリ「ラミュレ®️」を調査!

【食事制限や運動が続かないアナタに…】噂のサプリ「ラミュレ®️」を調査!

  • 2023.3.17
  • 76328 views

PR : 株式会社日本薬健

もうすぐ春。薄着の季節が近づいてきたと同時に、ぽっこりお腹など気になる体型を「なんとかしなければ!」と焦る人も多いのでは? といってストイックな食事制限や運動を始めても、なかなかうまくいかないのも悲しいお約束…。そこで今回は、そんなジレンマを打破してくれる救世主的アイテムをご紹介します!

undefined

そう、やっぱり大きな壁となるのが「食事制限」そして「キツい運動」。理想の体型への近道とわかっていても、続かなければ意味はなし…。でも、この春は心強い味方が登場したんです!

undefined
undefined

それは、ウェルネスサプリ「ラミュレ®️」!「食べたい気持ちがおさえられない」「きつい運動は続けられない」といった『理想の体型をめざして頑張りたい…けど挫折しそう!』なアナタをサポートしてくれるお守り的アイテムなんです。
何よりオススメの理由は、機能性表示食品のためその機能が証明されているところ‼︎

ラミュレ®️ カット 参考価格¥1,980(税抜)
ラミュレ®️ バーン 参考価格¥1,980(税抜)

カットとバーン、アナタに合っているのはどっちのラミュレ®️?
それぞれの機能や特徴を深掘りしてご紹介します!

[ラミュレ®️]をもっと知りたい!
undefined
undefined

食べたいものを我慢せずに、理想の体型を目指す!

undefined

ラミュレ®️ カットがオススメな人は、食事制限がストレスになる人。配合されている機能性セイタカミロバラン果実由来食子酸には、食事に含まれる脂肪や糖の吸収をおさえて、中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにしてくれる働きがあるんです。つまり厳しい食事制限や食事管理をしなくても、いつもの食事をしながら理想の体型を目指せるということ!

undefined

ラミュレ®️ カットというお守りがあれば、どうしても参加したい飲み会も、どうしても食べたいスイーツもガマンしなくて大丈夫。ストレスなく、頑張る毎日を送れそう!

ラミュレ®️ カットの効果をもっと詳しく!

少しの運動でも、理想の体型にぐっと近づく!

undefined

ラミュレ®️ バーンの特徴は、機能性関与成分の葛の花イソフラボンが配合され、運動した時のエネルギー消費を高めてくれること。つまり、軽い運動やいつもの日常生活で体を動かしただけでも、カロリー消費を高めることができるんです。

undefined

出勤や通学、家事や育児といったいつもの生活がそのまま理想の体型に繋がるなんて、感涙もの!効果を後押ししてくれると思うと、運動へのモチベーションにもなりますよね。

ラミュレ®️ バーンの効果をもっと詳しく!

ラミュレ®️で毎日の意識が変わる!

undefined

罪悪感を感じながらスイーツを食べたり、飲み会を楽しんだ後に後悔したり、運動した後にガッカリしたり、運動が苦手だからと諦めたり…。でもラミュレ®︎があれば、これまでとは意識ががらりと変わりそう!

undefined

しかもパッケージもオシャレなラミュレ®️は、持ち歩くだけでも美へのモチベーションがあがりそうです。理想の体型を目指して、ストレスなく頑張りましょう♡

日本薬健 公式Instagram [ラミュレ®️]公式サイト ミニアンケートに回答する

 

Designer : Merry Mastumoto(TRILL)
Edit:Kaoru Isobe


提供:株式会社日本薬健