1. トップ
  2. グルメ
  3. 「一口食べて、沼った!」【びっくりドンキー】実は、超充実!「病みつきスイーツ」♡

「一口食べて、沼った!」【びっくりドンキー】実は、超充実!「病みつきスイーツ」♡

  • 2023.1.13
  • 1301 views

【びっくりドンキー】では、メインにも負けないほど魅力的な「病みつきスイーツ」が超充実してるのをご存じですか? そこで今回は、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「1口食べて沼った!」と絶賛する一品を含め、計4つのおすすめメニューをご紹介します♡

こだわりがギュッと詰まった!「珈琲ソフト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーヒー好きにはたまらない「珈琲ソフト」。びっくりドンキー公式サイトいわく「自社調達・自社焙煎を行っているドンキーアラビカ珈琲を使用したパフェ」とのことで、素材にまでこだわった一品なんです♪ @ftn_gourmetレポーターてくテクさんも「なめらかな口当たりで甘味と苦味が絶妙な大人のデザートに仕上がっていますよ」と大絶賛。¥440(税込)というお手頃価格も嬉しいおすすめメニューです♡

チョコ尽くしが最高すぎる♡「ガトーショコラパフェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコの甘~い味わいを心ゆくまで堪能できちゃう「ガトーショコラパフェ」。チョコレートソースにガトーショコラと底までチョコたっぷりな一品となっており、@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「美味しいが詰まってる!」と大絶賛♪ びっくりドンキー公式サイトによると「フレッシュでミルク感たっぷりの北海道ソフトクリームを使用しています」とのことで、ミルキーな甘さとチョコのハーモニーが楽しめるおすすめメニューです♡

このボリューム感、漫画の世界みたい!「ジョッキパフェ(マロン)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで漫画の世界から飛び出してきたかのような「ジョッキパフェ(マロン)」。びっくりドンキー公式サイトによると「マロンデザート食材全てを詰め込んだ様々な味わいと食感が楽しめるたっぷりサイズのパフェです」とのことで、さまざまな味わいをジョッキサイズで楽しめちゃう一品♡ @ftn_gourmetレポーターhei8さんも「秋の味覚マロンをジョッキで堪能してください!!」とおすすめしているインパクト抜群なメニューです♪

ビジュも100点満点!「塩キャラメルプリンパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘じょっぱい組み合わせがクセになってしまいそうな「塩キャラメルプリンパフェ」。びっくりドンキー公式サイトいわく「ほんのりとチーズの風味が香る塩キャラメルプリンとカスタード風バニラアイスを組み合わせたパフェです」とのことで、コクのある味わいが楽しめそうな一品です。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「1口食べて沼った!」「様々な味と食感を楽しめるリッチなパフェ♪」と大絶賛のおすすめメニューです♡

今回はびっくりドンキーにて販売されているメニューの中から、特におすすめしたい「病みつきスイーツ」をご紹介しました。どれも満足度たっぷりで、スイーツ好きにはたまらないラインナップ♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる