1. トップ
  2. ファッション
  3. モデル森星がSHISEIDOの新ブランドアンバサダーに

モデル森星がSHISEIDOの新ブランドアンバサダーに

  • 2023.1.13
  • 503 views

SHISEIDO(資生堂)のブランドアンバサダーに、森星が就任した。また、3月1日(水)に発売となる新製品「オイデルミン エッセンスローション」の動画広告などにも出演するなどイメージモデルを務める。森は1992年生まれ、東京都出身。モデルとして国内外で活躍し、過去には同社のUVケアブランド、アネッサ(ANESSA)のミューズを務めた経歴も。途上国の女子を支援する公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンのアンバサダーを務めるなど社会貢献活動にも熱心。

アンバサダー就任に際し、森は「言葉に表せないほど、すごく光栄に思います。自分自身、SHISEIDOというブランドは、美の本質を追求してきた代表的なブランドだと思っているので、憧れのブランドでしたし、美を表現するチームになれたことが、次のステージとして私の気も引き締まります。モデルとしても美を追求していかないといけないんですけど、今回アンバサダーになれたことで、みんなに SHISEIDOの美の魅力を私の声を通して伝えられたらいいなと思います」とコメント。 出演する動画広告やビジュアルはブランド公式サイトで見ることができる。

元記事で読む
の記事をもっとみる