1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こたつの入り方が独創的な愛猫が話題に!「上手に使いこなしていて楽しそう」「こたつも猫も可愛いらしい」

こたつの入り方が独創的な愛猫が話題に!「上手に使いこなしていて楽しそう」「こたつも猫も可愛いらしい」

  • 2023.1.12
  • 12960 views

人間にとっても猫にとっても、寒い冬にこたつは欠かせません。

そんなこたつへの入り方が独創的な愛猫が話題になっています!

入り方のクセがすごい

投稿されたのは、飼い主のココニャ@猫写真集、発売中!(@kokonananya)さん。

愛猫がこたつで横になっている姿を公開しているのですが、こたつへの入り方がすごいことになっていました。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

こたつで仰向けになっているのですが、バンザイしているようなお手手も肉球も可愛いですね!

そして、上半身が寒くなってきたのか、2枚目の写真では顔をこたつに突っ込んで、足としっぽがはみ出しています・・・猫は猫なりに、上手にこたつを使いこなしていますね!

こたつも猫も可愛い

この投稿に対しては、「ちゃんとこたつの原理を理解されてますね」「上手に使いこなしていて楽しそう」「こたつも猫も可愛い」という声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「下半身だけ見てたけど、上半身もあるとはっ!!」と驚くリプライも見られました。

こたつライフの達人

一見すると、すごい入り方に見えますが、上半身と下半身を交互に入れることで体全体をあたためているのですね!

ココニャさんのTwitterでは、今回の投稿のように猫好きにはたまらないユニーク且つ可愛いシーンが日々投稿されています。

ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる