1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ彼氏かイイ感じな同僚…選びきれず占いに行くと→”意外な占い結果”に今となっては大感謝!<バカにできない占いの話>

マンネリ彼氏かイイ感じな同僚…選びきれず占いに行くと→”意外な占い結果”に今となっては大感謝!<バカにできない占いの話>

  • 2023.1.12
  • 6861 views

恋に迷ったとき、自分ではなかなか決断できないことは多いですよね。 そんなとき、占いの結果で勇気を出したり、背中を押されたりすることもあるでしょう。 今回は、占いに導かれた恋のエピソードを2つご紹介します。

彼を嫌になる日が来るなんて!

美容室でアシスタントをしていた頃、同僚のスタイリストに彼氏がいて店長に内緒で付き合っていました。 かっこよくて気が利いて、無邪気に笑う彼が大好きだった私。 当時は彼の両親とも関わりがあり仲良くしていたので、自然と将来のことも意識するように。 そんなとき友人に「恋愛と将来について占いに行こうよ」と誘われ、興味があった私は迷うことなく占いへ行くことに。 占い師に「彼氏との将来が知りたいです」とだけ伝えると「あることがきっかけであなたから嫌になるよ!3ヶ月以内に」と言われました。 このときは10月だったのですが、12月になりクリスマスが近くなってきた頃、二人の関係は雲行きが怪しい状況に。 プレゼントで欲しい物があった彼のアピール方法が気に入らず、その後あちこち嫌な所が目につくようになったのです。 結果的に「この人からのプレゼントは欲しくない」と思い、クリスマス前に別れました。 本当に占いが的中してびっくりです。 (女性/会社員)

占いはいい結果ばかりじゃない

彼とラブラブの頃に占ったのだとしたら、とても信じたくない結果だったはず。 しかし、いざ占いの結果通りに二人の関係がうまくいかなくなったとすれば、まさかの的中に驚きますよね。 占いはいい結果ばかりが出るとは限りませんが、こんな風に嫌な結果が当たってしまうケースもあるものです。

占いの後押しで幸せに!

当時私には長く付き合っていた彼氏がいました。 私と彼は遠距離恋愛で、月に1度しか会えません。 そんなとき、会社の同僚男性から食事に誘われ、よくないと思いつつも誘いに乗ってしまいました。 何度か食事をして、彼氏とは違う良さをその人に感じるように。 彼氏か同僚男性か迷った私は、友達の誘いでタロット占いに行ったんです。 どちらの男性を選ぶべきかを占ってもらったところ、結果は彼氏でした。 今はマンネリの時期だけど非常に相性がいいとのこと。 一方の同僚男性は、今はいいけれど将来的に不安なカードが出てるとも言われました。 そのタロット占いに背中を押され、彼氏ともう一度向き合った結果、今では結婚して幸せに暮らしています。 (女性/主婦)

決断する勇気をくれるのが占い

自分の心の中ではなんとなく答えが出ていても、簡単には選択できないことってありますよね。 今回のエピソードのように、占いの結果で背中が押されるケースも多いようですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる