1. トップ
  2. スキンケア
  3. ハニーロアの桜をイメージした香り サクラコスモ数量限定発売

ハニーロアの桜をイメージした香り サクラコスモ数量限定発売

  • 2023.1.12
  • 345 views

LIFE WITH HONEY(はちみつとともに)を提案するライフスタイルブランドHONEY ROAは、桜をイメージした香り「フレグランス サクラコスモ」と「グリーンハンド99% サクラコスモ」を1月12日に数量限定で発売します。

春の訪れを待ちわびるような、サクラコスモのフレグランスとハンドクリームが登場!

五分咲きの桜をイメージしたどこか儚く清らかな香りは、早春の冷たい空気のように澄んだ気持ちを呼び覚まします。そんな香りが楽しめるサクラコスモのフレグランスと、ハンドクリームが限定で登場。

フレッシュで透明感のあるトップから、ゆったりと優雅なフローラルに移ろい、ラストは上品な甘さと控えめな温かみでそっと寄り添ってくれます。

足首につけて軽めに香らせたり、手首やデコルテにつけてしっかりと香らせたりと、楽しみ方も色々。アトマイザー不要なコンパクトサイズも嬉しいポイントです。

天然由来成分99%の限りなくナチュラルに作ったしっとりタイプのハンドクリーム。最後の1%はサクラコスモの香りを楽しむために使っています。

乾燥や水仕事で荒れた手肌に、クリームのラッピング効果でしっかりと潤いを与えてくれます。使うたび、サクラコスモの香りに包まれて幸せ気分に。

数量限定でギフトボックスも登場するので、自分用はもちろん、大切な人への贈り物にも最適です。香りから春を感じてみてはいかが。

 

問い合わせ/ハニーロア お客様相談室 0120-941-554

www.honeyroa.jp

 

元記事で読む
の記事をもっとみる