1. トップ
  2. メイク
  3. 女度爆上がり!?【ダイソー】毎日つけたい♡「最強リップ」

女度爆上がり!?【ダイソー】毎日つけたい♡「最強リップ」

  • 2023.1.12
  • 1754 views

マスクを取ったとき、ハッと息をのむ女度を演出してくれるのが【ダイソー】のリップ♡ 豊かなカラーバリエーションに加え高発色で、何本も集めたくなってしまいます。テクスチャーも数種類あるので、メイクの雰囲気にぴったりなものを見つけてみてくださいね♪

冬の白肌に映える鮮やかリップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UGTミニリップスティック」は、セミマットタイプのリップカラー。冬に恋しくなる鮮やかな3色展開です。日によってカラーを変えたいけれど、たくさん買うと使い切れないのがリップの難点。そんな悩みも、このミニサイズが解決してくれます♪ 小さいと持ち運びもしやすいですね。価格は¥220(税込)です。

リップスティック代わりになるうるおいリップバーム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルに仕上げたい方には「UG カラーリップバーム」がおすすめです。カラーは薄付きで、ほんのり健康的な血色を演出してくれます。唇にうるおいも与えてくれて、リップカラーのようにも使えるなんて一石二鳥ですね。シアーパープル、シアーブラウンの2色展開で、どちらもおしゃれなニュアンスカラーです♡

煌めきでニュアンスチェンジ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UG リップオイル」は、うるうるの質感が可愛いオイルタイプのリップです。しっかりカラーのついた「04」以外は、ラメ入りのクリアカラーで重ね付けに向いています。手持ちのリップと組み合わせることで、いつもとは違ったニュアンスにアレンジできますね。イルミネーションで煌めく冬のお出かけに映えるメイクになりそうです♪

お出かけにはティントで決まり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色もちを重視するなら、断然ティントタイプがおすすめ! ツヤのあるティントグロスで、鮮やかさとぷるんとした仕上がりを同時に叶えられます。肌に乗せるとイメージと違った、ということはよくありますが、画像の通り見たままの色味で発色してくれるのが嬉しいですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる