1. トップ
  2. グルメ
  3. サクサク生地、たまらんッ♡ 【コストコ】朝食にもピッタリ!「パイ系フード」とは?

サクサク生地、たまらんッ♡ 【コストコ】朝食にもピッタリ!「パイ系フード」とは?

  • 2023.1.12
  • 4372 views

【コストコ】には朝食にもおやつにもぴったりな「パイ系フード」があるのをご存知ですか? 大容量だから食べきれない……とお悩みの方! なんと、冷凍ストックもできるそうです。 味もコスパも◎なおすすめの4品をご紹介します♡

専門店のクオリティ! 「ラグジュアリー バタースワール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級ホテルの朝食に出てきそうな、見た目がかわいいこちら。コストコ通の@costco_hackerさんによると「レーズン、シナモン、アップルの三種類のデニッシュ」がセットになっているそうです。1パックでさまざまな味が楽しめるのはうれしいですよね! そのまま食べるのはもちろん「トースターで軽く温めると格段に美味しくなる!」と@costco_hackerさんもイチオシの1品です。

オシャレな見た目に気分も上がる!? 「バイカラークロワッサン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラズベリー、ココアの2種類のフレーバーが楽しめるこちら。クロワッサンには珍しい見た目に惹かれる方も多いのでは? @ittoku_channelさんによると1個約¥160ですが「価値あるなー」と納得の美様子。冷凍保存もできるようなので、ストックしておけば忙しい朝にも重宝しそうです!

スイーツ系と食事系の組み合わせが◎「ラズベリー & チーズデニッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

香ばしいチーズの食事系とラズベリーフィリングが入ったスイーツ系の異なる2種類のデニッシュが楽しめるこちら。@ittoku_channelさんいわく「お子様でも食べやすい大きさ」だそうです。こちらも冷凍保存ができるようなので、大容量でも安心して購入できそうです♡

大人も子どもも大満足!「アップルターンオーバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、コロンとしたフォルムがかわいいこちら。何層にも重なったパイ生地の中にはりんごがたっぷり! @ittoku_channelさんによると、トースターで加熱すると「焼きたてのようなサクサクな生地」になっておすすめだそう♡ 冷たいバニラアイスを添えたり、コーヒーと合わせたりとアレンジして食べるのも楽しそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる