1. トップ
  2. ファッション
  3. ヒミツにしたいッ!【40・50代】大人は"グレー"が似合う♡「大優勝コーデ」

ヒミツにしたいッ!【40・50代】大人は"グレー"が似合う♡「大優勝コーデ」

  • 2023.1.12
  • 2270 views

どんな服装にしようか悩む……という【40・50代】には、控えめで上品な “グレー” がおすすめ。他アイテムと馴染みやすいうえに、大人の魅力を引き出してくれる優秀カラーなんです。そこで本当はヒミツにしたい、グレーの「大優勝コーデ」をご紹介。おしゃれの幅がグッと広がるかも♡

グレータートルはレディ & 華やかに着る

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのツイードジャケットは、「グレータートル」を合わせるとグッと今っぽさが加速します。ベーシックアイテムなのでトライしやすいのに、旬顔になるのが嬉しいポイント。ネックレスで華やぎを添えると◎

グレーパーカーはスマートなブラックと着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽チンで手に取りやすい「グレーパーカー」は、オールブラックでクールに引き締めるのが正解。ロングブーツときちんと感溢れるバッグを選ぶと、グッとセンスよくまとまります。

グレーコーデはアクセサリーで盛り上げて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトグレートップス × グレーパンツの着こなしは、ネイビーや黒のアウターできれいめなニュアンスにシフト。地味に見えないよう、ネックレスやブローチでリッチ感を盛りつけるのがおしゃれさんの着こなし術です。

ボリュームスリーブで程よい甘さを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームスリーブが可愛いカーディガンは、グレーのおかげで大人っぽさがふわり。程よい甘さを演出してくれるのがポイントです。デニムで気取らないカジュアルムードに落とし込んで♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる