1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【それ本当の顔?】盛ることはむしろデメリット...?マッチングアプリのドン引きプロフ画像vol.4

【それ本当の顔?】盛ることはむしろデメリット...?マッチングアプリのドン引きプロフ画像vol.4

  • 2023.1.12
  • 2911 views

SNSのプロフィール画像にはそれぞれの個性が出ますよね。それはマッチングアプリでも一緒。自分の顔写真を選んでいるはずなのに、「なんでこの写真を選んだの!?」と思われることもあるようです。


今回は、マッチングアプリで「ないわ~」と思った男性のプロフ画像を紹介します!

盛りすぎな写真を見たとき・・・・・・

snow(スノウ)などで撮った、あきらかに原型を留めていない加工写真(しかも自撮りでキメ顔)。


マッチングアプリで連絡を取り合い相性が良ければいずれは会ったりする仲になる事を考えると、「そんな加工してて大丈夫?!」と心配になります。あと、すごくナルシストな方なのかなぁ......という印象を受けます。


実際に会った時に全然違う顔の人が来てがっかりさせてしまう展開は避けるべきなので、出来るかぎり自然体の写真が良いと思います。


♢アプリのやり取りだけだったらいいですけど、実際会うことになり、まるで別人が来たときはショックですよね。


(ハウコレ編集部)

【全男性へ、それバレてます】「絶対隣に女いるじゃん...」

プロフ画像に明らかに横に女性が写っていて、さらには......

元記事で読む
の記事をもっとみる