1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女にチクってないよね?」って、彼女なんてしらねぇよッ!!【クズ男】の実態とは?

「彼女にチクってないよね?」って、彼女なんてしらねぇよッ!!【クズ男】の実態とは?

  • 2023.1.12
  • 1959 views

クズ男は何よりも自分が大切。どこまでも自分の保身しか考えないものです。今回はそんなクズ男に引っかかってしまった黒歴史を、筆者の友人に聞きました!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

バーで出会った彼と付き合うことに♡

友人A子は数年前、行きつけのバーで出会った男性と意気投合!何度か一緒に飲んだ末、相手から「A子ちゃんの特別な存在になりたい」とキザなことを言われ、付き合うことになりました。

久しぶりに彼氏ができたA子は大喜び!もう20代後半だし、そろそろ結婚を視野に入れたいお年頃。偶然の出会いに運命を感じていたそうです。

ラブラブだと思っていたけれど……?!

それから数ヶ月は平和な日々が続きました。ところがある日、衝撃の事実が発覚します。
きっかけは彼からの電話。夜中に突然かかってきて何事かと思ったら、開口一番「彼女にチクってないよね?!」とA子にまくしたててきたのです。
当然、なんのことか全く分からないA子。「彼女って私?チクるって何を??」と聞き返すと、「いや、本命の彼女のほうだよ!」と言う彼氏……。”本命の彼女”ってどういうこと?!

彼から告げられた真実は?

なんと、彼にはA子とは別に本命の彼女がいたらしいのです。つまりA子は自分でも知らないうちに浮気相手にされていたということ!
その本命の彼女に浮気を疑われ、「まさかA子が彼女にチクったんじゃないか?」と思った彼が慌ててA子に確認するため電話してきたのでした。

しかも、ずっと騙されていたということを知りショックを受けるA子に対して、彼は「彼女に何か言ったりしてないよね?」と責めて、浮気がバレることを恐れるばかり……。もちろん謝罪もありません。

A子が「っていうか私たちって付き合ってるんだよね?」と聞くと、「いや友達でしょ!”特別な友達”になりたいって言っただけで、付き合おうとか一言も言ってないし!」と言い張る始末。筋金入りのクズ男ですね……。

まとめ

さすがにA子もブチキレて、「お前の彼女なんて連絡先どころか名前も顔も知らねぇよ!!」と激怒。それ以来、彼には会っていないそうです。
最低のクズ男に引っかかって時間を無駄にしてしまったことを今でも激しく後悔しているA子いわく、「酒の席でキザなことを言う男にはろくなやつがいない」とのこと。経験者の言葉は重い!
皆さんもくれぐれもクズ男には引っかからないように気をつけてくださいね。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

元記事で読む
の記事をもっとみる