1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ORBIS】スキンケア級の大人気UV、ディフェンス力UPして新登場。

【ORBIS】スキンケア級の大人気UV、ディフェンス力UPして新登場。

  • 2023.1.12
  • 2922 views

ORBISオルビス)の高機能日焼け止めが「オルビス リンクルブライトUVプロテクター」として進化し、2023年2月20日に新発売されます!

さらにうるおい感をアップし、外敵要因から肌を守る日焼け止めになっていますよ◎

着け心地のよい日焼け止めで紫外線対策をしたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ORBIS(オルビス)のパワーアップしたリンクルブライトシリーズに注目!

ORBIS(オルビス)のリンクルブライトシリーズは、ベストコスメ38冠や累計160万個を超える販売実績のあるシワ改善・美白にアプローチする「リンクルホワイトシリーズ」を進化させたシリーズです。

リニューアル第1弾として、2022年10月にシワ改善・美白美容液の「オルビス リンクルブライトセラム」を発売していますよ。

今回ご紹介するのは、リニューアル第2弾の「オルビス リンクルブライトUVプロテクター」です。

紫外線をしっかりブロックする機能はそのままに、攻めの新成分やマルチカット機能を新たに追加!

とろけるような肌なじみの良さがパワーアップしているのも魅力で、スキンケア効果のある日焼け止めを使いたい方におすすめです。

オルビス リンクルブライトUVプロテクター

外敵要因から肌を守りつつもしっとりとうるおう

オルビス リンクルブライトUVプロテクターは、白浮きやきしみ感がないのに高いUVカット効果がある日焼け止めです。

従来の製品に配合されていた、シワ改善・美白※効果のあるナイアシンアミドや、肌にうるおいを与える保湿成分ベースエンハンサーWPはそのまま配合。SPF50+・PA++++の高いUVカット効果もありますよ◎

さらに、リニューアルしたリンクルブライトUVプロテクターには、新発見された健康を維持する因子であるウェルネス因子(FGF21)を配合

紫外線などの外敵からコラーゲンを守るバリアを生み出す力を強化する効果が期待できますよ♪

また、複合保湿成分であるマルチプルフィトラスターを新配合しているので、肌にうるおいとハリを与えてくれるのも魅力です!

■価格:3,850円(税込)

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

日焼け止めであることを忘れるようなしっとりとしたクリーム

このようなとろみとコクのある保湿クリームのようなテクスチャーです!

クリームには有害なガスを肌の味方に変える成分「プロテクトエコシステム」も新たに配合。

自動車の排気ガスやタバコの煙に含まれる有害なガスを二酸化炭素と水に分解。分解の過程で発生するイオンでプロテクト膜をより強固にしてくれますよ♪

とろけるように肌になじみ、しっかりと肌がうるおうのがメリットです◎

肌をきめ細かくなめらかに整えてくれるので化粧下地としても使えますよ♪

シワと美白ケアをしつつしっかり紫外線カットもしたい方におすすめです!

今回は、進化したオルビス リンクルブライトUVプロテクターをご紹介しました。

しっとりとうるおう使用感なので、毎日でも使いたくなるおすすめの日焼け止めです♪

使い心地のよい日焼け止めでシワやシミの原因となる紫外線をしっかりブロックしましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる