1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同性から嫌われる...【男たらし】な女性の特徴とは?3位:中心でいたい、2位:清楚に見える、1位は?

同性から嫌われる...【男たらし】な女性の特徴とは?3位:中心でいたい、2位:清楚に見える、1位は?

  • 2023.1.12
  • 4185 views

同性から嫌われやすい男好きな女の子を見たことのある方もいますよね。男好きな女の子になりたくないという方も多いでしょう。

今回は、男好きな女の子の特徴について、紹介していきます。

3位:自分が中心でいたい

男好きな女の子は、どんな話題に対しても自分が中心でないと気が済みません。多い人数で話しているときなど、自分以外の女の子を中心とした話題で盛り上がると、不貞腐れるような一面を持っています。

わがままな性格の女性を可愛いと感じる男性も多く、自分中心な女の子は男性にちやほやされたい欲が強いです。自分の周りに自分中心な女性がいたら、男好きかもと見ていいかもしれません。

2位:清楚に見える

本当に清楚というわけではなく、清楚に見えるような女性も、男好きな方が多くいます。清楚そうな女の子は大人しくて優しそうな印象を与えるので、多くの男性の理想像と当てはまっていますよね。

しかし、裏の顔は真っ黒で男が大好きです。LINEを使って彼女が居る男性と連絡を取り、本気でもないのに既婚者に手を出すこともあるため、引っ掛かってしまう男性が多いようです。

1位は...

愛されたい気持ちが強い



愛されたい欲が強い女の子は、とにかく寂しがり屋で傍に他の人の彼氏がいてもお構いなしに手を出すことが多いです。友達を無くすよりも寂しさを埋めたい気持ちが強いのでしょう。

自分の寂しさを埋めるためであればどんな人でもいいと思っているため、このタイプの女性が自分の周りにいるのであれば、絶対に彼氏を紹介したりしないようにしましょう。

まとめ

男好きな女の子の特徴に自分が当てはまっているのであれば、直すようにしてください。そうでなければ自分が傷ついてしまう可能性が高まります。

(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる