1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の誰にもしない」男性が【大本命だけにすること】

「他の誰にもしない」男性が【大本命だけにすること】

  • 2023.1.12
  • 9509 views

男性には、大本命の女性にしかしない特別な言動があるようです。 それがどのようなものなのか知っておけば「彼って本気なのかな…」と、モヤモヤすることも減るかもしれません。 今回は【男性が大本命だけにすること】をご紹介します。

連絡できる時間帯を細かく教える

基本的に男性は、自分のスケジュールを他人に教えたがりません。 「この日って空いてたよね?」「暇なのになんで返信してくれないの?」など言われるのが嫌だからです。 一方、大本命女性とはたくさんコミュニケーションを取りたいと思っているため、連絡できる時間帯を細かく教えます。

女性の気持ちを一番に考える

本気の恋に落ちた男性は、自分を犠牲にしてでも好きな女性の願いをかなえようとするでしょう。 忙しい合間を縫って会いに行ったり、欲しいと言っていたものをサプライズで用意したり… 女性の笑顔を見るためなら、時間を割くこともお金をかけることも苦にならないのです。

毎回きちんとデートプランを練る

大本命女性とのデートで男性が何よりも重視しているのは、相手に楽しんでもらうこと。 行き当たりばったりで連れ回すことはなく、きちんとプランを練ります。 行き先の下調べやお店の予約も欠かしません。 女性からリクエストがあったときには、それに合わせてプランを考えるでしょう。

将来に関する話題を振る

「この先もずっと一緒にいたい」と思える女性にだけ、男性は将来に関する話題を振ります。 自分との未来を想像してほしいという気持ちを込めて、結婚や子どもの話をすることもあるのだとか。 男性が将来について話し始めたら、真剣に耳を傾けてあげましょう。 今回ご紹介した言動は、どれも男性が大本命の女性にしかしないものばかりです。 もし意中の彼がこのような言動を見せてくれたなら、両想い確定でしょう。 本気度が高い証拠でもあるので、安心して距離を縮めていってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる