1. トップ
  2. 恋愛
  3. <婚約者はヤバイヤツ>「え、もう?!」初デートのその日に…。結婚に焦る私の選択は?

<婚約者はヤバイヤツ>「え、もう?!」初デートのその日に…。結婚に焦る私の選択は?

  • 2023.1.12
  • 646 views

職場の先輩と婚活パーティーに行ったシオリさん。そこで知り合った彼、「ユウキ」は見た目も良く雰囲気も明るい盛り上げ上手な男性でした。パーティー中も、数人の女性に囲まれていた彼から連絡先を聞かれ、舞い上がるシオリさんでしたが…?!

婚活パーティーで出会った彼は好印象?!

職場の先輩と参加した婚活パーティー。そこで声をかけられたユウキさんと、初デートをすることになりました。シオリさんより4歳年下の彼は、話しやすくリードしてくれて好印象でしたが……?!

婚活パーティーで出会ったユウキさんとの初デートを迎えたシオリさん。その帰り道、車内で話をしていると……なんと告白されます。デートをしたのはこの日が初めて。出会ってから日も浅く、まだお互いのことをよく知りません。

あまりに早い展開に驚くシオリさん。しかし、彼女は「婚期を逃したくない」と焦っていました。そして彼からの告白を受けることにしたのです。ユウキさんはシオリさんに対して、なにか特別なものを感じたのでしょうか。彼の意図が気になりますね……。


にちゃんさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター にちゃん

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる