1. トップ
  2. ファッション
  3. ツボすぎる♡【3COINS】可愛さ止まらない!「バタフライアクセ」

ツボすぎる♡【3COINS】可愛さ止まらない!「バタフライアクセ」

  • 2023.1.11
  • 1088 views

【3COINS(スリーコインズ)】のバタフライモチーフアクセは、ときめくポイントを押さえた可愛いデザインばかり♡バタフライは華やかでトレンドっぽさも演出できるので、今逃さず取り入れたいモチーフです。可愛く舞う姿をまとって、顔周りや手元に幸せを運んでもらいましょう♡もちろん、価格はすべて¥330(税込)です。

×パールでクラス感は満点♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

小ぶりなパールとセットになった、合計4つ入りのピアスです。同時に使えば、パールのおかげでバタフライも上品に見えますね。位置を変えたりそれぞれ別々にも使ったりとアレンジが利くので、コスパが高いです。バタフライは2連になっていて、そのぶん華やかさも倍増。表面はフラットで、甘さ控えめな印象です◎

イヤリング派へ♡透き通るキラキラデザイン

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなビジューが煌めくイヤリングは、清楚な雰囲気♡ ベースが透かし模様になっているので、隙間から肌が覗いて軽やかに見えます。日差しが当たるたびに、氷のようにキラキラと存在感を放ちますよ。シルバーはシャープな印象ですが、ゴージャスに魅せたいなら色違いのゴールドもおすすめです◎

4色から選べる!スッキリ見えピアス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゴールドをベースに、アイボリーとビジューを合わせたシンプルなピアスです。縦のラインを強調したデザインなので、バタフライの可愛さはそのままにスタイリッシュなイメージも演出できます。画像のほか、ブラウン、イエロー、ピンクとカラーバリエーションも豊富ですよ♪

インパクト大!お目立ちリング

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

手元に華やかな存在感を与えてくれる、大振りなバタフライリングです。直線的なビジューを使っているので、スッキリと凛々しい美しさがありますね。シックになりがちな冬のコーディネートにアクセントをつけたいならピッタリです♪ メンズライクなファッションに、あえて組み合わせるのも可愛いですね◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる