1. トップ
  2. ファッション
  3. 「高見え、お値段以上、の言葉以外見つかりません」【しまむら】まさに理想のワンピースが万能…♡

「高見え、お値段以上、の言葉以外見つかりません」【しまむら】まさに理想のワンピースが万能…♡

  • 2023.1.11
  • 9633 views

コーデスナップファッションライターのNatsumiです。 しまむら×インフルエンサーkumikaさんコラボのアイテムはみなさんチェック済みでしょうか? 私も厳選して4着購入したのですが、ずっと忘れられなくて後日買いに走ったワンピースをご紹介させてください!

可愛い!理想的なワンピース!!

出典:Instagram

少しきなりがかったホワイトのロングワンピースです。 パフスリーブだったり、細かいところにギャザー、シャーリングが施されています。 ブラックも同時発売されました。

うれしい裏地付き♡

出典:Instagram

プチプラのワンピースなので、生地が薄いのではないか?と思いきや、裏地がサテンのような生地なので薄すぎません! 生地にも重みがあるので、不要なボリュームが出にくいです。 ホワイトは膨張色なので、着膨れを抑えられるのは嬉しいポイントです♡

レイヤードにも♡

出典:Instagram

寒い季節も、レイヤードコーデで楽しめます。 ミリタリーコート×ファーベストは渋いカッコいい印象になりがちですが、フワッとしたワンピースを合わせることで可愛らしさとこなれ感が出ます。

長い季節楽しめるのがうれしい!

出典:Instagram

春先はワンピースに軽くベストを羽織って楽しみたいですね♡ デザインが可愛いのでワンピースだけでも可愛いです。 足元はサンダルで抜け感を出すのも可愛いですし、スニーカーでも良いですね!


たくさん着回しが効いて2,500円しない万能ワンピースです。 高見え、お値段以上、の言葉以外見つかりませんでした。 店頭で見かけたらぜひ試着して、シルエットの良さを体感して欲しいおすすめアイテムです。 <商品情報> 品名:ピーチギャザーOPナガ カラー:中白 サイズ:M 価格:2,420円(税込) 品番:523ー0638 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる