1. トップ
  2. メイク
  3. かわいいケース付♡ダイソーのミニメイクブラシが持ち運びに便利でめっちゃおすすめ!

かわいいケース付♡ダイソーのミニメイクブラシが持ち運びに便利でめっちゃおすすめ!

  • 2023.1.11
  • 4356 views

ダイソーで売り切れ予想大のミニメイクブラシセットを発見しました!ケース付き、ミニブラシ5本セットのお値段は300円(税抜)。「ブリキ缶ケースに一目惚れした」「旅行やお泊りにめっちゃ便利そう」など、SNSでかなり話題を呼んでいます。さっそくアイテムレビューをお届けするので、急いでチェックしてみて♡

ダイソーのミニブラシセットが争奪戦必至…!!

商品名:ミニブラシセット(ケース付)

価格:¥300(税抜)

販売ショップ:全国のダイソー(DAISO)

ダイソーで販売中の『ミニブラシセット(ケース付)』。ピンクカラーで女子力高めなメイクツールセットです♡

注目はとにかく可愛すぎる「見た目」!思わず手に取ってしまう可愛さですよね。

争奪戦が予想されるので、チェックは早めがおすすめ。見つけたら即ゲットしておきましょう!

女子力高めデザインの缶ケースに一目惚れする人多数♡

ミニブラシをすっきり収納できるブリキ缶ケース。パープルのような、くすみピンクのような色合いが絶妙です♡

ハートの形をしたメガネのイラストと、シンプルな英文ロゴもおしゃれ。SNSでは「韓国コスメグッズ??」なんて声も。まさかダイソー商品とは思わないクオリティですよね!

缶ケースはしっかり閉じますが、バッグの中で激しく動くと開いてしまう可能性も…。ヘアゴムでとめておくと安心かも♡

ブラシは全部で5本!これで300円はすごい!!

ダイソーミニブラシセットでは

・フェイス(パウダー)ブラシ

・アイシャドウ

・アイライナー

・アイブロー

・チップ

この5本のミニメイクブラシがついてきます。毛先がピンク色で細かな部分まで可愛いですね♡

フェイスブラシはチクチクせず、ふわふわ♡

アイシャドウブラシはコシがあり、粉つきと発色◎。ノーズシャドウにも使えそうです!

アイライナーブラシはコシがあって、引きやすさばっちり!眉毛メイクに使っても◎。

アイブローはブラシとコームがセットになっています。ブラシは硬めで、しっかり眉を整えられますよ。

柔らかめのチップ。優しく色をのせられそうです♡

今回はダイソーの可愛すぎるミニブラシセットをご紹介しました。お泊りや旅行にぴったりのメイクブラシセットで、これが300円なら絶対買いです!

ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね♡

※記事内の商品価格は2019年4月19日時点の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる