1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエット♡GUペーパーバッグミディスカートで春のキレイめスタイルを手にいれて!

美シルエット♡GUペーパーバッグミディスカートで春のキレイめスタイルを手にいれて!

  • 2023.1.11
  • 915 views

元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。スタイルをキレイに見せる「美シルエット」スカートをGUで見つけました!GUのアイテムはカジュアルを楽しめる最強アイテムですが、トップスの選び方を意識することで春のキレイめスタイルが手に入ります。

キレイ配色の上品カジュアルコーデ

※モデル身長:159cm

サイズ:Mサイズ

昨年購入したUniqlo UのTシャツとコーディネートしました。

カーキのスカートのトップスは白やベージュが鉄板ですが、わたしはパープルを選びコーディネートしました。「パープル×カーキ」 の配色はカジュアル感の強いカーキをキレイめスタイルに仕上げてくれます。

ジャケットがなくても良いですが、アウターにジャケットを羽織ることで上品な雰囲気を添えることができます。

特にネイビーのアウターはキレイ色配色に馴染んでくれるのでまとまりのあるコー ディネートに仕上がりおすすめです。

キレイめブラウスの休日デートコーデ

ジャーナルスタンダードの白ブラウスはキレイめスタイルに欠かせない鉄板アイテムです。

肩をたっぷり見せるオフショルダーにしてもヘルシーな雰囲気を保てるのはタイトスカートとカーキ色だからこそ。

またトップスにボリューム感のあるアイテムを取り入れる時は、ボトムはすっきりまとまるタイトスカートが良いです。キレイめブラウスのコーディネートは休日のデートコーデにおすすめです。

キレイシルエットの「大人の抜け感」コーデ

GUのメンズチェックシャツとコーディネートしました。

チェック柄シャツとコーディネートすると「きちんと感」と「清潔感」のある大人っぽコーデが作れます。また、メンズシャツを選ぶことでブラウスコーデがゆったり仕上がり「大人の抜け感」ができます。

バッグをオフィスにも使えるレザーバッグなどを選ぶとオフィスカジュアルコーデになりますが、 今回はラフィア素材のバッグを選びました。

ラフィア素材バッグはキレイにまとまり過ぎないので、 「大人の抜け感」コーデの仕上げにおすすめです。

カーキはキレイスタイルを楽しむ万能色です!

カーキはミリタリーカラーなのでカジュアルでメンズライクな印象を作る色です。

だから、カーキは着こなせない…と思う方も多いようですが、実は色合わせもしやすくコーディネートしやすい色 です。

例えば、Uniqlo Uの藤の花のようなパープルもカーキ色と合わせることでカジュアルだけど上品な女性らしいコーディネートを作れます。

キレイめスタイルはいくつになっても取り入れたいですよね。だからこそカーキ色のボトムスがあると忙しい朝にとても助かります。

しかも、GUのペーパーバッグミディスカートならハイウエストでスタイルアップ効果抜群!生地もハリ感があり身体のラインをキレイに見せてくれる最強アイテムです。

今春、ラクにキレイめスタイルを手に入れたい方はぜひ、チェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる