1. トップ
  2. レシピ
  3. バター中毒!たまらんッ♡【カルディ】寄ったら買って!魅惑の「バターの一品」って?

バター中毒!たまらんッ♡【カルディ】寄ったら買って!魅惑の「バターの一品」って?

  • 2023.1.11
  • 9046 views

バター好きの方は必見! 【カルディ】では今、魅惑の「バターの一品」が集まっているそうですよ。今回はうにバター、バタープリン、小倉あんバター、バターサンドの4品をお届けします。濃厚なバター味が楽しめそうな商品を買いに、お店へ寄ってみませんか?

海の幸をバターでいただく「うにバター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはバターに海の幸「うに」を合わせた商品。コクのあるバターが、濃厚なうにの味わいをさらに上品に引き立てていそうです。パンに塗るだけではなく、料理のアレンジにも使えるかもしれませんね。ちょっとユニークなうにバターを、ぜひ味わってください。

レトロなパッケージがかわいらしい「バタープリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなパッケージが目を引く「バタープリン」。カルディ公式サイトによると「北海道産バターを使用した、むっちりとした食感の濃厚なプリン」とのこと。コクのあるバターの風味が、独特な食感と共に広がりそうです。インスタグラマー@muji_girlsさんは「甘さの中に少し塩気も感じて飽きない味」と絶賛しており、ほんのり甘じょっぱい味わいがクセになるかもしれません♪

あんバターをおうちで手軽に「小倉あんバター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バター商品といえば「小倉あんバター」も欠かせません。こちらは北海道産あずきが使われており、本格的な味わいが楽しめそうですよ。カルディ公式サイトによると「バターをたっぷり入れ込んだ」とのことで、コクがありながらも濃厚な味わいに期待◎ 塗るだけであんバターが味わえるのもうれしいポイントです。これがあれば毎日の朝食も気分が上がりそう!

プチ旅行気分が楽しめそうな「横濱バターサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは横浜の情景が描かれている「横濱バターサンド」です。ビスケットにはクリームがサンドされており、@muji_girlsさんは「バターのコクがよく感じられる」とコメント。味はしっかりありつつも「優しくて濃厚なクリーム!! 」らしく、お子様でも食べやすい仕上がりになっていそうです。ちょっとしたおやつに、横浜の情景を見ながら癒されませんか?

カルディではバターの味わいが楽しめる商品が色々とそろっています。バター好きの方はぜひ、お近くのお店へ探しに寄ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@muji_girls様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる