1. トップ
  2. おでかけ
  3. ホテル予約時に駐車場も予約したのに、スタッフ「駐車場がいっぱいです」→30分ほどパーキングを探し回る羽目になった…

ホテル予約時に駐車場も予約したのに、スタッフ「駐車場がいっぱいです」→30分ほどパーキングを探し回る羽目になった…

  • 2023.1.11
  • 67099 views

今回は、実際に募集した「ホテルでのトラブルエピソード」をご紹介! ホテルの予約と同時に駐車場の確保をお願いしたものの……。 当日、ホテルのスタッフの対応に困惑した体験談です。

予約したのに……

恋愛jp

予約のときに、駐車場確保をお願いしておきました。 しかし、ホテルに到着したら「駐車場がいっぱいになったので、ご自身でパーキングなどを探してください」と言われたのです。 旅行先で、土地勘もありません。 30分ほど探しましたが、行く先々で軒並み満車でした。 仕方がないので、ホテルに戻って「駐車場に停められないので、もうキャンセルでいいです」と伝えました。 すると、スタッフの自家用車を移動して、スペースを確保してくれました。 申し訳ない気持ちになりましたが「駐車場も予約していたのにな……」と思いました。 (50歳/団体職員)

ホテルの対応に……

ホテルの予約時に駐車場も予約していたはずが、自分でパーキングを探すように言われて、探し回ったという体験談……。 皆さんならスタッフの対応に疑問を感じたとき、どうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる