1. トップ
  2. ファッション
  3. 【値下げ】奇跡の「1000円台」!!【GU】圧倒的に可愛い♡「ハーフジップセーター」

【値下げ】奇跡の「1000円台」!!【GU】圧倒的に可愛い♡「ハーフジップセーター」

  • 2023.1.11
  • 4069 views

【GU(ジーユー)】の便利で可愛い「ハーフジップセーター」がなんと¥1,990(税込)に値下げ! ケーブル編みが程よくカジュアルで、わずかにゆとりのあるシルエットが上品なセーターは、着こなし幅が広くおしゃれさんも納得するデザイン。売り切れ必至だからSHOPへ急いで!

ぽわんとした袖がキュートな「ケーブルハーフジップセーター」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーブル編み + ハーフジップというややメンズライクに転びがちなデザインですが、ぽわんとした袖やゆとりのあるシルエットが華奢なイメージを演出し、女らしく着こなせるセーターです。こちらはこっくりとしすぎず爽やかに着られるブラウン。オフホワイトのボトムスに合わせて真冬らしい温かみのあるコーデを完成させて!

真冬のオフホワイトと合わせて大人っぽい淡色コーデが完成

画像1: 出典:GU
出典:GU

ボリュームのある袖と大きな衿が配された可愛いセーターを、大人に昇華するライトなブラウン。真冬らしい温もり感のあるホワイトと合わせれば、愛らしい淡色コーデに仕上がります。程よくゆとりのあるセーターと女らしいラインを描くマーメイドシルエットのメリハリ感もおしゃれ!

ほっこり可愛いモノトーンをつくるホワイト

画像2: 出典:GU
出典:GU

モノトーンは知的な印象の反面、やや冷たい印象を与えがち。でもこちらのケーブルハーフジップセーターのオフホワイトは、ほっこりとした可愛い印象を加えるので、モノトーンでまとめてもソフトな印象に仕上がります。小物はベージュでまとめれば、よりまろやかな印象を演出!

ゆとりのあるシルエットでつくるマニッシュスタイル

画像3: 出典:GU
出典:GU

きりりとした印象を演出しながら、ほっこりとした可愛さを演出するネイビーのケーブルハーフジップセーター。こちらのGUスタッフさんが提案している、GUメンズの「カーブタックワイドパンツ」と合わせた堅くなりすぎないマニッシュコーデも素敵です。インナーはホワイトを選んで、顔色をきれいに見せれば、女らしさもプラス!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる