1. トップ
  2. 第2子誕生で長男が嫉妬するかと思いきや…→お兄ちゃんらしい“愛情の注ぎ方”に「尊すぎて涙」「真っ白な心をお持ち」

第2子誕生で長男が嫉妬するかと思いきや…→お兄ちゃんらしい“愛情の注ぎ方”に「尊すぎて涙」「真っ白な心をお持ち」

  • 2023.3.21
  • 16122 views

子煩悩な夫と、息子のアオちゃんとしーちゃんと暮らすつぐみ屋(@shirasu_noodles)さん。日常の出来事を漫画にし、Instagramにて発信しています。

アオちゃんに弟ができて一ヶ月。弟のしーちゃんと接するアオちゃんの姿をみて、つぐみ屋さんには気づいたことがあるそうで…?

アオちゃんなりに愛情をかけている

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
つぐみ屋(@shirasu_noodles

寂しそうな表情を見せることもあるアオちゃんですが、それでもお兄ちゃんとして、しーちゃんに愛情を注ぎたいという気持ちがあることに気づいたつぐみ屋さんでした。

しーちゃんの手を握ってあげたり、隣で眠ったりするアオちゃん、すっかり立派なお兄ちゃんですよね。アオちゃんなりにしーちゃんを思う気持ちが伝わってきて、とても温かいです。

投稿元のコメント欄には「アオちゃん優しいお兄ちゃんですね」「なんて真っ白な心をお持ちなのだ…アオちゃん…」「尊すぎて涙が…」などの声が寄せられていました。

Instagram:つぐみ屋(@shirasu_noodles

の記事をもっとみる