1. トップ
  2. スキンケア
  3. 日本初上陸!フランス発の優秀オールインワンスキンケアをレポ!|ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~

日本初上陸!フランス発の優秀オールインワンスキンケアをレポ!|ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~

  • 2023.1.11
  • 1147 views

フランスのJFT COSMETICS PARISの「ジュ フェ トウマカセーヌ~」は、これ1本で保湿も洗顔もクレンジングもできる便利なオールインワンアイテム。

今回はひとつ持っておくと便利に使うことができる「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」の特徴や使い方についてご紹介します!ぜひ便利で優秀なオールインワンアイテムが欲しい方は参考にしてくださいね。

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」はこんなアイテム

フランス発の「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」は、クレンジングとしても洗顔料としても保湿クリームとしても使うことができる便利なオールインワンアイテムです。

世界初のアイテムとして特許も取得しているそうですよ。

主成分であるアルガンオイル・カランジャオイル・コプラオイルがクレンジングの効果を発揮し、小麦アミノ酸が天然の界面活性剤として作用するため洗顔効果もあり、グリセリンなどの保湿成分がお肌をしっかり保湿します。

洗顔料・クレンジング・保湿クリームとして使えるので、時短につながります。また持ち運びにも便利。旅行や出張の際に持って行くのにもぴったりなアイテムですよ!

99.5%がナチュラルな成分で作られているところもポイント。COSMOS認証を取得しています。

また穏やかな使用感なので、肌タイプ問わず使用することができますよ!

さらにフローラルの華やかで良い香りがするところも素敵です。

・ヘッドノート:グリーンティー・クローブ・アーモンド
・ハートノート:ローズ・ジャスミン・アクア・ピーチ
・ベースノート:バニラ・サンダルウッド

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」の使い方

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」の使い方をご紹介します!

クレンジングとして

クレンジングとして活用する場合は、コットンに適量を出し、よく馴染ませます。

その後、顔全体をマッサージするように拭き取ってください。

洗顔として

洗顔料として使う場合は、手のひらに適量を出したら、少量の水と混ぜて顔全体をマッサージしながら乳化させます。最後に水でしっかりと洗い流しましょう。

保湿クリームとして

保湿クリームとして使用する場合は、手に適量を出して、そのまま顔から首全体に伸ばすだけでOKです。

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」のテクスチャチェック

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」はこのようななめらかなクリームです。

するするなめらかに伸びます。

肌馴染みが良く、変なぬるつきやべたつきがないので、かなり快適に使用できますよ!

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」はメイク落ちも良い!

「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」がクレンジングとしてどのくらい優秀なのかチェックしますね!

クレンジングとして使う場合は、まず適量をコットンにとります。

そして、コットンでメイクを拭き取ってみます。

このように、簡単にすっきりとメイクを落とすことができました!

今回は、クレンジング・洗顔料・保湿クリームとして使える便利なオールインワンアイテム「ジュ フェ トウ ~マカセーヌ~」をご紹介しました。

これひとつあれば、しっかりお肌のお手入れができるので、かなり優秀です。旅行などに持って行くのにも良さそうですよね。

香りも良く、リラックス気分でお肌のケアができました。気になる方はぜひ使ってみてください!


■価格:4,400円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

株式会社 ザ クリーム オブ ザ クロップ アンド カンパニー
TEL : 03-5734-1434

元記事で読む
の記事をもっとみる