1. トップ
  2. 恋愛
  3. <婚約者はヤバイヤツ>「人気の彼が私に?!」そろそろ結婚したい。婚活パーティーで出会った彼は?

<婚約者はヤバイヤツ>「人気の彼が私に?!」そろそろ結婚したい。婚活パーティーで出会った彼は?

  • 2023.1.11
  • 442 views

職場の先輩と婚活パーティーに行ったシオリさん。そこで知り合った彼、「ユウキ」は見た目も良く雰囲気も明るい盛り上げ上手な男性でした。パーティー中も、数人の女性に囲まれていた彼から連絡先を聞かれ、舞い上がるシオリさんでしたが…?!

婚活パーティーで出会った彼は好印象?!

そろそろ結婚したいと思っていたシオリさん。未来の旦那さまとの出会いを求め、職場の先輩とともに婚活パーティーへ参加しました。

パーティー中、何人もの女性参加者から声をかけられていた彼。見た目もそこそこ良く、話し上手で雰囲気も明るい素敵な男性でした。そんな彼から声をかけられ、うれしくなるシオリさん。話も盛り上がり連絡先を交換できて、大満足な結果となりました。

しかし、これが地獄の始まりだと当時のシオリさんは知る由もありません。2人でのデートも決まり、連絡やり取りからはいい印象しかありませんよね。シオリさんより4つ年下という彼ですが、リードしてくれるところも素敵です。どんな変貌を遂げるのか、想像がつきません……。


にちゃんさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター にちゃん

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる