1. トップ
  2. ファッション
  3. 急いで!あの大人気アイテムがアップデートされて再販!【しまむら】のキツネスウエットとは

急いで!あの大人気アイテムがアップデートされて再販!【しまむら】のキツネスウエットとは

  • 2023.1.10
  • 2248 views

プチプラでかんたんにできる褒められコーディネートを提案している、 コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 2022年の春夏に、しまむらで展開されているLUNACIONとインフルエンサーのHanaさんriiさんコラボレーションとして発売され、即完売となったキツネプリントのTシャツ。 秋冬には裏起毛スウェットとして再販されました。どちらもSNSでは「買えなかった!」という声多数でした。 そして今回さらなる進化を遂げて発売され、わたしも奇跡的に出会えたのでご紹介しますね。

話題のキツネプリント

出典:Instagram

素材は季節に合わせてアップデートされたものの、人気のキツネプリントは変わらずに発売されています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらで展開されているLUNACIONのタグはこちらを目印に探してみてくださいね。

高見えポイント

出典:Instagram

こちらは、リアルなキツネのプリントなので大人の方にも着やすいデザインとなっています。 また、ロゴ部分は刺繍となっているのも高見えしますよ。

今から春まで着れる

出典:Instagram

最新作のキツネスウェットは裏毛となっており、素材も薄手なので今の時期はタートルネックやブラウスのレイヤードを楽しむことができます。 また春には一枚で着用できるので、ロングシーズンこのかわいいキツネスウェットを楽しめるのは嬉しいですよね!


大人気のキツネスウェット、SNSでは「今回は買えた!」というお声も聞きます。 今まで欲しかったけど買えなかった方、お早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:ウラゲキツネスウェット サイズ:M カラー:淡灰 品番:521-6008 値段:¥1,419(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる