1. トップ
  2. BTS・Vがゲスト出演!俳優イ・ソジン、パク・ソジュンのバラエティ番組『ソジンの家』2月に放送決定

BTS・Vがゲスト出演!俳優イ・ソジン、パク・ソジュンのバラエティ番組『ソジンの家』2月に放送決定

  • 2023.1.11
  • 475 views

韓国tvNのバラエティ番組『ユン食堂』シリーズのスピンオフ番組『ソジンの家』(原題)が、2月に放送される。

1月10日、tvN側は『OSEN』との電話通話で「『ソジンの家』の初放送が2月中に編成された。ただ曜日や時間帯に関する詳細な編成は未定」と明らかにした。

BTS・Vも出演予定!

 

『ソジンの家』は、『ユン食堂』と同じくナ・ヨンソクPDが演出を担当した。『ユン食堂』で理事として活躍したニューヨーク大学経営学科出身の俳優イ・ソジンが社長に昇進し、運営する食堂バラエティ番組だ。

(写真提供=OSEN)イ・ソジン(左)とBTS・V

今回は、「韓国のファーストフード」と呼ばれる屋台料理を提供する。過去の『ユン食堂』がプルコギ、ビビンバなど韓国を代表する伝統料理を披露したとすれば、『ソジンの家』ではもう少し軽く、身近なメニューで視聴者を訪ねる予定だ。

社長として挑戦に乗り出したイ・ソジンが、どんなメニューと経営方式でお客さんと視聴者を魅了するか期待を集めている。

俳優パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演し、BTS(防弾少年団)・Vがゲスト出演を予告した。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる