1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな女性は【愛される】...恋人から裏切られない為には?

こんな女性は【愛される】...恋人から裏切られない為には?

  • 2023.1.10
  • 5658 views

モテる女性もモテない女性も、恋人ができたとき、絶対に裏切られないとは限りません。特に、モテる女性は恋愛経験が多い人もいるため、意外と裏切られてきたというパターンもありますよね。


しかし、中にはいつも恋人から大事にされ、誰からも裏切られたことがないモテる女性もいます。今回は、そんな素敵な経験をしている女性の特徴について紹介したいと思います。

料理上手

料理上手な女性からって男性は離れられなくなる何かを感じると言われています。「帰ってきたくなる」「ずっと一緒にいたくなる」という気持ちが日に日に強くなっているのかもしれません。


いつの時代も料理上手な女性って人気がありますよね!料理上手になるためにも、美味しいものにたくさん触れて、自分でも自炊をしていきましょう。

依存や束縛がない

依存しなければ束縛もしないモテる女性は、男性が大事にしたくなる気持ちが強くなるため裏切られないと言われています。依存も束縛もしないため、適度な不安と、居心地の良さを男性は感じているのかもしれません。


理解力が高い女性にも感じるようですよ。「こんな素敵な人、絶対に逃すことはできない!」と思っている男性もいるでしょう。

癒しになっている

モテる上に、付き合ったら癒しの存在になっている女性は、男性から裏切られないことが多いと言われています。癒しには自分から近づきたくなって、いつまでも離れたくない気持ちになりますよね。


男性もそういう気持ちになるのかもしれません。特に疲れたときに癒しになってくれると、裏切る気持ちさえ全くわかないみたいですよ。

モテても裏切らない

自分がモテると恋人ができても言い寄ってくる男性についついていってしまう女性もいます。そういう女性は、恋人から裏切られる前に自分が恋人を裏切ってしまっていますよね。しかし、自分のことは棚に上げてしまうでしょう。


そういうところに嫌気がさして、彼氏もつい裏切ってしまうことがあると言われています。モテるのに一途で想い続けてくれる女性のことは裏切る気にもなれないみたいですよ!

ずっと大事にされる女性っていい

モテるし裏切られない女性って男性から愛されて大事にされています。そういう女性って幸せそうでなんか見ていていいなと感じますよね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる