1. トップ
  2. グルメ
  3. 公園でランチにしようと食べ物と広げたら大量のカラス!慌てて片付ける羽目に…<公園トラブルエピソード>

公園でランチにしようと食べ物と広げたら大量のカラス!慌てて片付ける羽目に…<公園トラブルエピソード>

  • 2023.1.10
  • 2583 views

外でランチをしようと公園へ行った投稿者さん。 食べ物を広げるとカラスが集まってきて……。 今回は、実際にあった“公園トラブルエピソード”をご紹介します。

公園で……

恋愛jp

育児で家に閉じこもりっきりだったので、たまには近くの公園のベンチでランチをしようと思い、パンと離乳食を持って公園へ行きました。 食べ物を広げるとカラスが数匹飛んできて、公園の周りの電柱に止まってカアカア鳴きだしたのです。 気にせずに食べていると、声を聞きつけたのかどんどんカラスが集まりだして、気付けば30匹ほどのカラスが電線に止まっていました。 そして、だんだん低空飛行をして私たちの周囲に集まりだしたのです。 慌てて食べ物をしまってベビーカーを押して逃げ帰りました。 カラスが赤ん坊に突っついていたらと思うと、今でもヒヤッとします。 (35歳/主婦)

食べ物を広げると……

公園で食べ物を広げるとカラスが集まってきてしまい、慌てて片付けて帰ったというエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる